パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … プレゼント



♪福袋♪



昨日、ルイ&アンに福袋を買いましたが・・・
中身をどれどれ


DSC02593 (600x499)



じゃじゃーーーん

DSC02597 (600x399)

ルイ、物色中~
右上に写るアン・・・おトイレ中です
大変、失礼しましたぁ~


さてさて・・・
3000円の福袋、いかがでしょうか
ちょっと淋しいような気もしますが・・・


2014-01-04 1

ベッドにマット・・・
1杯30gおフードスプーンにうんP袋



2014-01-04 2

おもちゃとゴハンのお皿 などなど・・・
なかなかお得ではないでしょうか・・・




ルイ&アンは釘付けです
さて、何に釘付けでしょうか・・・

DSC02619 (600x399)

DSC02620 (600x399)

ママぁ~んの持つおもちゃをじーっと見つめていますよ





2014-01-04 3

大興奮のふたりです






最後までお付き合いありがとうございます






応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


プレゼント&ディナー



今年も残すところあと3日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか
明日にかけて日本海側は大荒れのようですが・・・
みなさん気をつけて下さーい





さて、さて・・・
クリスマスのお写真がまだあるのでアップしたいと思います



ルイ&アンのおトイレに飾った靴下

DSC02438 (600x399)


プレゼントが入っていますよ~
さ~て・・・なんでしょう



じゃじゃじゃ~ん

DSC02437 (600x399)

ルイ&アンのうまうまです




ふたり、警戒しているのか・・・

2012-12-28 1

アンの顔・・・すごい事になっています




ルイ、遠くから見つめています

DSC02453 (600x399)


DSC02455 (600x399)




アンも狙ってるよ~

DSC02454 (600x399)


ハイハイ・・・ふたりのですよ~


DSC02461 (600x399)




どれどれ・・・
なにがいいかなぁ~

DSC02448 (600x399)


DSC02449 (600x399)


ケーキも食べたし・・・
あとでゆっくり食べようねっ





おまけ~

2012-12-28 2


クリスマスよりちょぴり早くディナーした時の写真です
もちろんパパぁ~ん作。
ステーキよ~ステーキ~
フィットチーネのトマトクリームパスタ
超~美味しかった パパぁ~ん、ありがと





最後までお付き合いありがとうございます






応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

iPhone カバー作ったよ~♪


前から欲しいと思っていたんですが・・・
なかなか買えず・・・
やっとポチッとしましたぁ~
iPhone カバー作りましたぁ~

DSC01255 (600x399)

DSC01254 (600x399)

そうそう、ルイ&アンの写真で作ったんですよ~



こちらでーす

DSC02084 (600x399)

いかがですかぁ~
どの写真にするか・・・かなり迷ったんですが・・・
結局、ブログのトップ画像と同じものにしました


ちょっとお写真の画質が・・・悪いですが

DSC02098 (600x399)

なかなかではありませんかぁ~
こちらはお値段2400円
なかなかお安いでしょ~


ハードケースなんですが・・・
私、ハードケースあんまり好きじゃなんです

こんな感じでーす

DSC02068 (600x399)

何で好きじゃないかっていうと・・・

2013-12-10 1

矢印の部分がカバーついてないからです
スピーカーやボタンの部分はカバーがないのはわかるんですが
シルバーのラインの部分にカバーがないのでちょっと・・・
キズついちゃうなぁ~と思って
ソフトケースならちゃんとカバーされてるのに・・・

まぁ~安かったし可愛いからいっかぁ~
みなさんはどんなカバー使っていますかぁ




*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・




私、このカメラを使っていますが・・・
SONY NEX5R 

IMG_3982 (540x405)

カメラって本当に難しいですね・・・
今日のお写真も何度も撮りまたが・・・
上手く撮れませんでした


こちらの本も読んでいますが・・・

DSC02019 (600x399)

ふむふむ・・・思いますが、いざ撮ると・・・うまく撮れず
本当に奥が深いですね~
もっともっといっぱい写真を撮って
お勉強しなければなりませんね

みなさんのお写真が羨ましいでーす
どなたか教えて下さーーーい






最後までお付き合いありがとうございます






応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

また買ったんだよー♪


おぉ~何か届きましたぁ
プレゼントかなぁ~
ママぁ~ん、ポチッとしたんだよ

IMG_4516 (600x450)

アンは興味津々です



何を買ったかというと・・・・・
こちらです

IMG_4517 (450x600)



以前も購入したんですが・・・結局足りず、また購入しましたぁ
以前の記事はこちら→

IMG_4518 (600x450)

アンは自分のためのものだってわかっているんでしょうか


可愛い我が子の脚のためです・・・
また福沢諭吉さんが約一人飛んでいきましたぁ~



IMG_2724 (600x431)

IMG_2726 (600x429)

そうよ~ふたりのために買ったのよ
うまうまじゃなくてごめんよ~



おまけ

2013-11-23 1

函館名物イカ~ するめです
ペットボトル500mlの大きさと比べてみて下さい
こんなにもイカって伸びるんですね~
職場のだれかがいたずら書きしてますね・・・







最後までお付き合いありがとうございます






応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

うまうまとクマちゃん☆



昨日、パパぁ~んがふたりにプレゼントくれたよ
我が家は何気に買ってきたものも何でもプレゼント

DSC01424 (600x399)


DSC01432 (600x399)



さて~何でしょう



コレでーす

DSC01423 (600x399)


ルイ、物色中

DSC01429 (600x399)

興味津々でーす


クマちゃんだよ

DSC01434 (600x399)


DSC01433 (600x399)

クマちゃんのおもちゃに釘付けなふたり・・・


我が家には同じシリーズの仲間たちがたくさんいま~す
興味のある方→



さぁ~て 遊ぶよ~

DSC01437 (600x399)

大興奮なふたりです


DSC01438 (600x399)


DSC01435 (600x399)

結局・・・アンが・・・おもちゃを独り占め~






最後までお付き合いありがとうございます






応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ピュアクリスタル



パパぁ~んがなにやら、ルイ&アンにプレゼント
そうそうコレ

IMG_3100 (540x456)

『ピュアクリスタル』

犬用循環式給水器です


じゃぁ~使ってみましょう

まずは、タンクにポンプを設置して・・・

IMG_3143 (540x405)


フィルタートレイをセットします
もちろんタンクの中にはお水を入れます
ちなみにタンクには900mlまでのお水が入ります

IMG_3144 (540x405)


専用フィルターをセットして・・・

IMG_3145 (540x405)


トップファンネル(一番上のカバー)をセットして完成

IMG_3146 (540x405)


コンセントにつないで、設置したらこんな感じ
これはゲージに固定して設置できるタイプらしいのですが
ただ置いてるだけでーす

IMG_3134 (540x405)


下からお水がプカプカ湧き出てくる感じぃ~

IMG_3135 (540x405)


最初・・・警戒していましたが・・・
アンはすぐにお水をゴクゴクゴク~

IMG_3138 (540x405)

IMG_3162 (540x405)


ルイはもちろんアンより警戒しまくり
お水飲んでくれなかったぁー
いっぱい水分摂らなきゃまた結晶出ちゃうよぉ~

でも慣れるものね・・・2日3日経った頃には
ゴクリ~ゴクリ~

IMG_3151 (540x405)

IMG_3163 (540x405)


でもでも・・・・・こんなんなっちゃうー

IMG_3136 (540x405)

ビチャビチャ~! あちゃちゃ~!

まぁ~~~いっかぁ~


ちなみに・・・
 ・清潔を保つため週1回必ず洗浄して下さい
 ・夏期は2~3日に1度の洗浄及び水の交換をお勧めします
 ・専用フィルターは約1ヶ月ごと、または目に見える汚れが
  目立った時に交換して下さい
・・・と、書かれていました

えっ 毎日お水取り替えなくていいのぉ~って感じ。
まぁ毎日取り換えてますけどね

1ヶ月の電気代の目安は(1kWh=25円の場合)連続使用で
47~58円くらいだそうです

ん~~~いいお買い物だわぁ





最後までお付き合いありがとうございます





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

☆ Woody Dining ☆



一昨日、 Woody Dining の記事アップしましたが→


アンの Woody Dining ・・・アンの・・・
ちゃんとこの上にゴハンを置いても食べてくれまーす 

IMG_2983 (540x405)

IMG_2984 (540x405)

IMG_2986 (540x405)

えらいぞ アン

高さもちょうどいい~
これ、高さも3段階に調整できるんで~す

IMG_3021 (540x600)

でっ
  なんでルイにはないの?と思った方、ご安心を!←思ってないか・・・

ルイにも買おう・・・と、思って・・・
3段階の1番下にすれば高さもちょうどイイかな~
ナンテ思ってたんですが・・・

うちのルイ・・・には必要ない
だって・・・ルイ・・・1個ずつ器から出して食べるんだもん
んー・・・もうちょっと考えよう




我が家のWoody調のものたち
以前、アップしました・・・お水ボトラー→
“DoggyMan”の・・・おそろい~
なかなかイイでしょ~

IMG_3023 (540x405)





ご存知の方もいらしゃると思いますが・・・
ルイアン地方、北海道にも・・・
来てくれる来てくれたかなぁ~

IMG_3042 (540x405)

一緒に食べようー
可愛い笑顔ありがとう~





最後までお付き合いありがとうございます





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いいもの届いたよ!


ピンポーン!

宅急便が・・・・・
そうそうこの前、ポチッとしたんだ


ルイ・・・興味津々

IMG_3006 (540x405)


アンも来たよぉ~

IMG_3007 (540x405)

IMG_3008 (540x405)

そうそう・・・アンの うまうまじゃないよ


これより、テーブルの上にある・・・
ルイが残したごはんの方が気になるらしい・・・

IMG_3009 (540x405)


コレです~コレ~

IMG_2976 (540x405)

Woody Dining

前から欲しいと思っていたんですが・・・
やっと購入しましたぁ~



早速、組み立ててみるよ
部品はちゃんと揃っています

IMG_2977 (540x405)

よしよし

IMG_2978 (540x405)


じゃじゃ~ん!

IMG_3010 (540x405)

この上においてもちゃんと食べてくれるかな~





最後までお付き合いありがとうございます




応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ワンちゃんステップ 1・2・3



我が家のルイ・・・体調は万全とまではいきませんが・・・
動きがかなり活発になりました
軽快過ぎて、怪我をするんじゃないかって逆に心配・・・

この前までソファーにあがるのも躊躇してたのに・・・

だからコレコレ
パパ&ママい~ものみつけたよ

IMG_2010 (520x390)

ポチッとしたんだ


アン・・・物色中

IMG_2296 (520x520)

IMG_2294 (520x390)


コレ コレ

IMG_2024 (520x390)


ルイは冷静・・・
ちなみにパパぁ~んの上でくつろいでいます

IMG_2295 (520x390)



ジャジャーン! これだよ~!

IMG_2025 (520x390)



“ワンちゃんステップ 1・2・3”

IMG_2030 (510x680)


こんな感じになりましたぁ~

IMG_2034 (520x390)

ルイは、前から右の後ろ足の関節が緩いと言われてました
ずーっと買おうと思っていたので、いい機会でした
アンも元気だけど、膝があまり良くないらしいし・・・

案の定、ルイは最初このステップ使いませんでしたよ・・・
でも・・・ 大丈夫
今はもぅちゃーんと使ってまぁ~す



プロ野球・・・交流戦始まりました
我がファイターズ・・・最下位・・・ガーン!
頑張れー



最後までお付き合いありがとうございます



応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

なんか届いたねぇ



ピンポーン!!!

宅急便のおじさんが来ました・・・・・

何かなぁ~~~?

IMG_0713 (480x480)

この前、パパがお友達に出産お祝いのお返しで頂いた
カタログギフトからいーもの見つけて・・・・・


こちらにしてみましたぁ~
 ↓   ↓   ↓   ↓

IMG_0685 (360x480)


アンがそばに来て・・・・・クンクン
食べるものだね、きっと ランラン

IMG_0714 (480x360)


ざんねーん!!!

食べ物ではありませーん!!!

ルイとアンのお水ボトルでした

IMG_0715 (480x360)


まずは中身を確認
アンもお手伝い


IMG_0716 (480x360)


ママが組み立てはじめたよ~

IMG_0718 (480x640)


ルイはソファーの上から何やら見つめています


IMG_0724 (480x640)




ジャジャーン!!!
で・き・あ・が・り 

IMG_0722.jpg


さっそく、アンはお水飲んでます
ルイはただ、じーっと見つめています
新しいものがこわいのか・・・・・
まだお水を飲んでくれません
もともとおいてあるボトルは、そのままにしてるのでご安心を

IMG_0723 (480x640)



ランキング挑戦中❤
ルイ&アンポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
