パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … パパ



おかえり~♪



IMG_3908 (600x450)

あれれ
だれかなぁ~


IMG_3909 (600x450)

吠えまくるふたり・・・
ふたりにはだれか分かっているんでしょうね


IMG_3910 (600x800)

パパぁ~んでしたぁ~


おかえり~♪


いつもパパぁ~んが帰って来ると私より早く気づくふたり・・・
遠くから聞こえる車の音で分かるようです


本日の写真はiPhone5撮影です
やっぱりふたりの激しい尻尾フリフリはブレます
ミラーレスでキレイに撮れるんだろうか・・・
今度、撮ってみよう






最後までお付き合いありがとうございます





応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

こんなに愛されてるのね♪


富士山・・・ 世界遺産 登録決定しましたね
おめでとう



さてさて・・・今日の朝の様子

ママぁ~んがお仕事行く前・・・
まだパパぁ~んが寝ていました

ルイ&アン寝起きで元気ハツラツ~
はしゃいでワンワン吠えまくり・・・

優しいママぁ~ん(自分で言ってる )パパぁ~んのために
戸閉めちゃったぁ~



すると、すると・・・・・こんな感じぃ~

IMG_2963 (540x720)

IMG_2964 (540x720)

IMG_2965 (540x720)


ゴハンは早々に食べ終え、パパぁ~んを待つふたり

ずっと ですよ・・・ ずっと・・・

1時間近くパパぁ~んのいるお部屋の前で待機


こんなにも愛されてるのね❤


ちょっと羨ましい・・・ママぁ~ん
ママぁ~んにもこうしてくれるんだろうか・・・


IMG_2966 (540x405)

IMG_2981 (540x720)

パパぁ~ん、まだ寝ているよ
音沙汰ないね・・・

IMG_2982 (540x720)

さて・・・・・ママぁ~んはお仕事です
パパぁ~んの寝ているお部屋の戸を開け・・・

この後、パパぁ~ん&ルイ&アンがどうしたかは・・・
ママぁ~んにもわかりませーーーん





最後までお付き合いありがとうございます




応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

まちびと



ルイ・・・・・
カーテンのところで待っています

IMG_1512 (465x620)

ひたすらじーっと待ちます

IMG_1513 (465x620)

ここからは駐車している車が見えます
パパの車がないのがわかるんでしょうね・・・


アンも急いで来たよぉ~

IMG_1515 (465x620)

おぉぉぉ~~~顔がブレブレー


IMG_1514 (465x620)

早く帰ってくるとイイねぇ~
ひたすらパパを待っています



最後までお付き合いありがとうございます




ランキング参加中✿
応援ポチッお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

何ができるかなぁ~?


とある日曜日

IMG_1266 (470x353)

アンがパパを見ているねっ

IMG_1267 (470x353)

ママに知らせにきてくれました

IMG_1268 (465x620)


段ボールも電動ドリルもあるね・・・・・

IMG_1269 (470x353)

アンは遊んでもらえなくて・・・・・

しょんぼり・・・

IMG_1270 (470x353)


ジャジャーン!!!

できましたぁ~
パパがお仕事で使う棚でしたぁ

IMG_1271 (470x353)

あれれれっ
アンの大好きなボールがあったねぇ~
取れるかなぁー

IMG_1272 (465x620)

無事取れました・・・良かったねぇ~


最後までお付き合いありがとうござます


ランキング参加中❤
応援ポチッとお願いします✿

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ラブラブなの♪


ルイとパパお外行っちゃったの
風が強いねぇ~

IMG_1151 (465x620)

アンはママに抱っこ

ルイとパパ車に乗っちゃったねー

IMG_1152 (465x620)

ラブラブなの いいでしょ~

IMG_1154 (465x620)


アンとママを置いていかないでぇ~


心配そうに見つめるルイ

IMG_1153 (465x465)


みんな一緒がいいルイなのです

IMG_1156 (465x465)

 


最後までお付き合いありがとうございます


ランキング参加中♪
ポチッとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

行かないでー



IMG_0881 (360x480)


パパがお仕事行く時・・・
お見送り~
抱っこがキライなアンはこの時だけは
〝おも〟(外)行けるからだっこさせてくれます

大好きなパパに抱っこ~


IMG_0882 (360x480)


でも・・・・・
大好きなパパがいなくなるから・・・
さみしいぃぃ・・・


ルイはママに抱っこ
ルイもパパがいなくなるのさみしいぃぃの・・・


でもお仕事だから~~~

IMG_0898 (480x480)


パパ~ がんばってぇー❤

おりこうさんなルイとアンです




ランキング挑戦中❤
ポチッとお願いします✿
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
