パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 病気



アンが変。



我が家のお笑い担当・・・アン
また鼻垂れてる~

IMG_4334 (600x450)
(iPhone撮影・・・急いだのでブレブレです


なんて笑ってたら・・・


なんかアンが変なんです

今日の朝、ゴハンをいつものように食べ・・・
朝の排泄を済ませました・・・

特別、「ギャーン!」というわけでもなく・・・
いつもより動きが鈍い・・・?


IMG_4341 (600x450)


歩行状態もいつも通り・・・
抱っこがキライなアン・・・いつもは抱っこしようとすると
とりあえず、ガウガウ言って暴れますが・・・

今日は抱っこスムーズ
なんだ??


DSC01527 (600x399)


ここからあまり動かない・・・
おもちゃ・・・おやつ・・・見せるものの反応イマイチ・・・
でもおやつは口元へ持って行くと食べる

なんだ??


DSC01526 (600x399)


とりあえず・・・パパぁ~んの足に手を添える
助けを求めているのか・・・謎


DSC01529 (600x399)


もともとパテラ持ち・・・今年6月以降、症状が落ち着いていたし・・・
また脚かなぁ~


アンの脚の症状があった時の記事は・・・
6月28日6月29日7月4日 参照下さい。


今までは左のパテラは言われていましたが・・・
今度は右か・・・アンまでもルイに続き両方??

・・・さっき両脚触ってみました
右脚を触ったら・・・

「ギャーン!」


DSC01531 (600x399)


アンはこんな心境でしょうね・・・
続くようなら病院行って来ます。





最後までお付き合いありがとうございます






応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
