パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … おもちゃ



良かったねぇ~♪




こんにちは
サッカー日本代表、ギリシャ戦残念でしたね
次はコロンビア戦・・・是非勝利を
ガンバレ~日本





♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。






さてさて・・・このふたり何をやってるのかな・・・
椅子の間に頭を突っ込んでいるのはアンです
ルイとアン交互に頭を突っ込んでは
吠えまくっておりました

IMG_5312 (450x600)






大好きなボールが入っちゃって必死に
取ろうとしてやっと取れたんですよ~

DSC03849 (600x399)






良かったねぇ~

DSC03852 (600x399)






ルイも喜んでおりま~す

DSC03853 (600x399)







最後までお付き合いありがとうございます






応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


元気な証拠




こんにちは

ようやく を感じられるようになった
ルイアン地方


蕗の薹や土筆も顔を出しておりました

2014-04-14 1

ん~~~春だなぁ~





昨日タイヤ交換を済ませ・・・
さっき車を洗いました~

おうちの窓や網戸も洗って
キレイになりました

ん~~~気持ちイイ~~~






♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





さてさて・・・
いつものようにアンがおもちゃを
くわえて持ってきましたよ~

DSC03192 (600x399)

私が引っ張るのを待っています





ルイはアンを見つめています

DSC03195 (600x399)

大抵はいつもこうして
おもちゃをくわえるアンをじーっと見ています
いつもの光景です





DSC03191 (600x399)

こうして・・・
ママぁ~んの足におもちゃを引っかけて
引っ張ります
またこれが上手に足に引っかけるんです





DSC03197 (600x399)

春らしくなって来たとはいえ
まだまだ寒く・・・
ママぁ~ん、モコモコ靴下を履いています
おばあちゃんみたいでしょ





DSC03196 (600x399)

ルイはただ吠えているだけ~
こうして毎日、元気に遊んでいます





・・・ただおもちゃで遊んでいるだけの
記事をアップしましたが・・・

大したネタもなく・・・
調子が悪くて病院へ行ったとかの記事を
アップするよりイイですよね


ふたりとも元気な証拠です








最後までお付き合いありがとうございます






応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

久しぶりのバンビちゃん♪




久しぶりのバンビちゃん登場です

DSC03081 (600x399)

アンが数あるおもちゃの中から
選んで持って来て遊んでいま~す





はて・・・
アン、何を見ているんでしょう・・・

DSC03080 (600x399)




アンが見ているのは・・・・・





ルイでした~

DSC03078 (600x399)

ルイもアンを見て・・・
吠えまくっていましたー





今にもバンビちゃんを食いそうな
破壊しそうなアンです

DSC03077 (600x399) 

相変わらず可愛いわぁ~








最後までお付き合いありがとうございます






応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

吠えまくり~!!





我が家のルイ&アン
仲良くおもちゃで遊んでいまーす

2014-01-18 1




いやいや・・・
遊んでいるようにみえますが

IMG_4696 (600x450)




ただ吠えまくっているんです

IMG_4695 (600x450)




吠えまくるふたり
[広告] VPS










吠えている正体は・・・

IMG_4724 (600x450)

クマちゃんです
ゴミがついていて汚いですね



我が家ではこれを「クマちゃん」と呼んでいます
パパぁ~んが買ってくれたクマちゃん→
前にクマちゃんで遊んだよ→



同じおもちゃを持っている今日のはなさんのはなちゃん
「いぬくま」と呼んでいるそうです
はなさん、今日も遊んでいますか~





最後までお付き合いありがとうございます






応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もクマちゃんで遊ぶよ♪



昨日の記事で紹介したクマちゃん
今日もクマちゃんで遊ぼう


ママぁ~んがクマちゃんを手にすると・・・・・

DSC01443 (600x399)

またまた大興奮なふたり・・・

DSC01440 (600x399)

DSC01441 (600x399)



結局・・・こうなります

anigif2013-10-02 1



ルイは・・・

DSC01454 (600x399)

“おすわり”をして・・・
アンがクマちゃんをくれるのを待ちます

DSC01455 (600x399)

哀愁漂う・・・ルイの背中・・・



あまりにも可愛そうになり・・・
ママぁ~ん、クマちゃん取ってあげたよ

DSC01453 (600x399)


おぉ~遊んでる~遊んでる~

DSC01461 (600x399)

DSC01464 (600x399)


自分のベッドに持って行ったよ

DSC01465 (600x399)

anigif2013-10-02 2

うふふ~真剣だね


アンは・・・吠えるものの・・・
無理矢理、ルイからクマちゃんを取ったりしませんでした
お利口さんなアンコロちゃんです






最後までお付き合いありがとうございます






応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



☆動物たち☆



我が家の動物たち・・・・・
たくさんいるんだよ~

DSC00226 (600x399)


他にも犬が2匹いるんだよ・・・
・・・ルイとアンのことだよ


DSC00225 (600x399)

こんなにたくさんいるのに・・・
なぜか、これが人気あるんだ
バンビちゃんなんだよ



DSC00224 (600x399)

すぐアンがこうしてしまうの



ほらね・・・・・

DSC00223 1 (600x399)



ルイもアンからこうやって奪うこともあるんだ

DSC00235 1 (558x840)

DSC00234 1 (558x840)

うふふ・・・可愛い








最後までお付き合いありがとうございます





応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

マイボール♪


いつもの光景

ボールをキャッチして遊ぶアン・・・
ただただそれを追いかけて吠えるルイ・・・

・・・たまぁ~にボールをGetできることもあるんです

IMG_3459 (540x405)

せっかくGetできたもん・・・
貸すわけないじゃーん

IMG_3460 (540x405)

しっかり・・・しっかり・・・握っていま~す

IMG_3390 (540x405)

IMG_3393 (540x405)

絶対貸さないって・・・・・必死

でも結局、この後アンにボール取られるんですけど・・・
ささやかな抵抗をしているルイです




最後までお付き合いありがとうございます





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




欲張りね♪




いつもアンにおもちゃを取られるルイ・・・
たまにこんな事もするんです

IMG_2592 (532x640)

よ~し!ゲット~♪

IMG_2590 (540x720)

ルイたん・・・欲張りねぇ♪



ルイたん・・・アンに一個貸してあげればいいじゃん

IMG_2591 (540x720)

いつもアンにボールを取られているので
ここぞとばかりに・・・・・貸しません!


こんなんしていると・・・

IMG_2593 (540x720)

アンコロ~違うおもちゃ持って来たよ

でもねー・・・この様子を見ているルイ・・・
ハウスから出て来るんです・・・が・・・

その隙にアンコロに取られちゃうんです~

ハハハ~。




最後までお付き合いありがとうございます




応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

新しいお友達♪



パパが新しいお友達連れてきたよ

IMG_1538 (510x680)

パンダ~

IMG_1539 (510x680)

ルイ&アン・・・興味津々

IMG_1542 (510x680)


IMG_2303 (510x680)

あ゛ーーー!!!

IMG_1544 (510x680)

アンにとられたぁ~~~

IMG_1543 (510x680)

IMG_1545 (510x680)

さぁ~取り返すんだぁールイ

IMG_1548 (510x680)

IMG_1547 (510x680)

あっちへ行ったり・・・こっちへ行ったり・・・

IMG_1670 (520x390)

見慣れないお友達に 大興奮!

IMG_1664 (520x390)

仲良くしなきゃダメだぞぉ~



今日のおまけ
昨日の記事を見た方はわかると思いますが・・・
ワンちゃんステップ・・・・・ちゃんと使ってますよ

ジャ~ン♪

IMG_2299 (510x680)



最後までお付き合いありがとうございました



応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

意外な一面!



パパが新しいボール買ってきてくれたの
お家にあるボールとはちょっと違い・・・・・
警戒するふたり・・・

IMG_1373 (465x620)

IMG_1374 (465x620)


ピーピー音がするボール

IMG_1377 (465x620)


いつもならすぐにボールをかじって遊ぶのに・・・
 (ルイは何でも新しいものには警戒しますが・・・)
柔らかい素材だからか・・・
音がするからなのか・・・
ふたりでボールに ガウゥゥー!

IMG_1376 (465x620)

意外な一面を発見
こんな一面もあるのねぇ~


この後、ふたり仲良く遊んでましたけどねぇ~

ルイちゃんゲットォ~

IMG_1380 (465x620)


しかし・・・・・
こんな姿になっちゃいました

IMG_1372 (285x380)

破壊魔・・・アンのしわざです



最後までお付き合いありがとうございます



ランキング参加中♪
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

失礼しましたっ!

ルイちゃん…何やらベッドの下にもぐっています

「やめてぇぇぇ~」ママの声
お掃除さぼっているのがバレます
ほこりが・・・・・・

IMG_0425 (480x360)

「ルイちゃ~ん」

IMG_0426 (480x360)


ルイちゃん取ろうとするけど・・・・・コンセントがあって・・・・・
取れません

IMG_0427 (480x360)


アンコロ応援にきたよ・・・・フレ~フレ~ル~イ~

IMG_0434 (480x480)


丸見え!!!

IMG_0431 (480x480)

見苦しいもの・・・・・・・失礼しましたっ!

IMG_0430 (480x360)

アンは応援だけ~



  ランキング挑戦中❤
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

見られたっ!

ママ~あ・そ・ぼ❤

いつものようにアンはおもちゃを持ってきました

IMG_0357 (480x360)


あれっっっ???

なんかおかしい・・・・・・
カーペットの一部がはがれているっ
なんで

実は・・・・・
誰かさん・・・・・ おもらししちゃったんだ

IMG_0362 (480x360)

その誰かさん・・・・・・アンコロなのだぁ~~~
もう3歳だというのに…

決まってママが寝ている時にやっちゃうんです
ストレス溜まっているのかなぁ~と思う今日この頃・・・・・
もしそうならママ反省


みなさん家のワンちゃんいかがですかぁ~


IMG_0363 (480x360)


ルイはおもちゃかしてもらえず…ただただ吠えまくり… 
へェ~へェ~するだけ
それでも楽しそう

IMG_0388 (480x480)


アン・・・・・疲れたみたい

IMG_0356 (360x480)


  ランキング挑戦中♪
 ポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    にほんブログ村



かしてよっ!!

今日も仲良く???ボールで遊ぶ2人
ママのところにボールを持ってくるんだ

IMG_0132_convert_20130210205416.jpg


2人でボールを取り合います
 
IMG_0129_convert_20130210205605.jpg


アンのだってぇぇぇ~

IMG_0131_convert_20130210205751.jpg


やぁ~たまにかしてよーーーいつも取るじゃん
いいじゃん.....別に.....

IMG_0130_convert_20130210210008.jpg


たまにルイに取られることもあるアンです

IMG_0126_convert_20130211201203.jpg


うちにはこのボールがふたつあります
なぜか、必ずひとつのボールをふたりで奪い合います

IMG_0133_convert_20130211201310.jpg

ひとつずつで遊べばいいのに~~~と思う今日この頃です


   ランキング参加中♫
  ポチッとしてください
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    にほんブログ村

ヤバイぢゃん!

あ〝あ〝あ〝---!!!
テレビ台の下に入っちゃった

IMG_0159_convert_20130210141231.jpg


ルイとアンは何やら相談中.......ひそひそ.....

IMG_0172_convert_20130210141313.jpg


とりあえずさぁ~吠えてみればいんじゃん ワンワン

IMG_0174_convert_20130210141347.jpg


そっかぁ~おすわりして待ってみよう

IMG_0176_convert_20130210141415.jpg


ホント取れないね
ヤバイぢゃん!!!

IMG_0177_convert_20130210141857.jpg


ママぁ~!!!

IMG_0171_convert_20130210141710.jpg

IMG_0173_convert_20130210142448.jpg






結局、2人とも取れず.......ママが取ってあげました

IMG_1809_convert_20130210142058.jpg

やっぱりビビりな2人でしたぁ~




   ランキング参加中❤
  ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     にほんブログ村

守備につけぇ~!

パパとママは日本ハムファイターズが好き
今年は新人に期待をしています
リーグ優勝…そして日本一目指すぞお~オォォ~


ルイたんとアンコロも野球やろうぜぃ~
守備につけ~

IMG_1780_convert_20130202150408.jpg


ママ~準備OK!!


ピッチャーママ.....第1球を.......

投げません… おっと~
ルイたん大興奮

IMG_1782_convert_20130202150320.jpg


ピッチャーママ.....第2球を.......
どうしようー

早くしてよぉ~!!!

IMG_1783_convert_20130202145842.jpg


ピッチャーママ.....第3球を.......
投げられません

IMG_1785_convert_20130202145529.jpg

結局、ママはアンコロに取られるのでしたぁー


     ランキング参加中❤
  ルイ&アンの背中おしてね♫

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     にほんブログ村

ボール


2人でボール遊び

130117_150456.jpg


投げると走って取りに行きます
   
130117_150416.jpg
   

でも結局いつもアンが早く持ってきて…得意気

130115_175201.jpg
 

たまにこんな顔になります 笑

130115_175208.jpg


ルイはアンに負けてしまい、結局ただほえています
だからルイにこうやってボールを渡すママです

130117_145912.jpg
   








ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

引っぱり合いっこ☆

  
ルイとアンはパパと、このおもちゃで遊ぶのが好き
いつもこうやって遊んでいます
引っぱり合いっこしています

130114_053439.jpg


2人だとこうなります
結局、ルイは負けてアンに取られます 
 
130114_053509.jpg



そして…

130113_144946.jpg

アンは疲れてこんな顔になります





ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

おもちゃ♪


こんばんは
 
   
アンはおもちゃが大好き
   
130113_143627.jpg

こんな風にベッドがおもちゃ入れになっているんだ
でもすぐ壊しちゃうから…かわいいウサギちゃんとかクマちゃんとは
遊べないんだ



そんなアンをルイはじーっと見ているんだ
いつもおもちゃは取られるし、貸してくれないし…

130113_143716.jpg

お姉ちゃんなのに、妹アンに負けているルイです  





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
