パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … いたずら



またぁ~?



昨日の記事→ “くつした泥棒アン” 


今日も・・・・・
洗濯かごの中から履いた後のパパぁ~んのくつしたを・・・

IMG_3559 (540x720)


またぁ~?


今日はママぁ~ん怒っています
いい加減にしなぁーい

IMG_3560 (540x720)


ちょとは・・・反省しているかしら・・・・・

IMG_3558 (540x720)





さて・・・・
以前ホッキョクグマのシャンパン頂きましたが→
今、ホッキョクグマブーム
千歳空港に行った時、こんなものゲットしてきました

IMG_3310 (540x720)

ママぁ~んのマグボトル 職場へ持って行くんだ

IMG_3311 (540x405)

カワイイでしょ~
1頭ずつ番号があるらしい

IMG_3268 (540x405)

手書きのところがいいよね

IMG_3270 (540x405)

こんな活動してるんだね スゴイ




最後までお付き合いありがとうございます





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




再び現る!



再び現れましたぁ~

うふふ・・・何かって

ふふふ



IMG_3471 (540x720)


しばらくこんな事はしてなかったのですが・・・

洗濯かごの中から・・・パパぁ~んの・・・
履いた後のくつした・・・ 臭っ


“くつした泥棒アン”

再び現る・・・・・



IMG_3470 (540x720)

ルイに怒られています

前にもこんなことがありました→

IMG_3472 (540x405)

アンはパパぁ~んのくつしたお気に入り
取り返すのひと苦労なママぁ~ん・・・





最後までお付き合いありがとうございます





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

かわいい泥棒ちゃん♪



かわいい泥棒ちゃんがひとり・・・

ママの履いているフットカバーを・・・

IMG_1261 (465x620)

引っ張ってます~

IMG_1262 (465x620)

IMG_1263 (465x620)

アンにも貸して~ってどうすんのぉ~

ママ叫んでます

IMG_1265 (465x620)

アンもはきたいって・・・・・無理でしょー
ハハハ~

こうやってアンにいつもいたずらされるママです



最後までお付き合いありがとうございます



ランキング参加中♪
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

こわいこわい!



ママはお掃除を始めました
はりきっています ルンルン

アンはママが掃除機を用意すると.....急いでハウスへ.....GO-

DVC00322.jpg


思いっきり吠えまくり.....威嚇します
ゔゔゔ!!!

DVC00318.jpg


掃除機の行方を常に 確認 確認   ビビりアンコロです

DVC00323.jpg


そんな時.......ルイは...いたって冷静

DVC00326.jpg


ママとアンのことをじーっと見守っています

DVC00327.jpg




     ランキング参加中❤
ルイとアンの背中ポチッお願いね

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     にほんブログ村

くつした☆


アンはいたずらっ子 ダメって言われることばかりするんだ
今日も...

130119_164555.jpg

こうやってお洗濯物の中からパパの履いた後のくつしたを...
調子に乗って持ってくるんだ へへへ


そして... ルイに...
  
上から

130119_164602.jpg

横から

130119_164726.jpg
   
後ろから
   
130119_164815.jpg

追いかけられ~ 吠えられ~ たまには押され~
でもアンはめげない
  
  
ルイはママにそのことを知らせてくれます

130119_164704.jpg

ママはそのくつしたを取り返すのに一苦労
やっとの思いでパパのくつしたはお洗濯ものかごへ戻ります 笑  

  



 ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
  にほんブログ村 
