パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … おやつ



女子力UP~♪




こんにちは~
ルイアン地方、今日はお天気が良い~
久しぶりに暖かく感じます
って言っても0℃ですが

おうちの前の駐車場の雪もなんとなく
融けてアスファルトが見えておりまーす
でも春まだ遠い~





今日、ぞーっとしたことがありました・・・
2階の寝室を掃除しようと思って窓を開けようとしたら
な・な・なんとー
カーテンのところにカメムシがいた
ヒィィィーーーーー

いつから いったいいつからいたの
夏から 秋から
ずーっと部屋をともにしていたの

考えただけでもぞーっと寒気が
カメムシ・・・2階から雪の中へ・・・・・
・・・おねんねしておりました・・・





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・





さて・・・我が家の女子たち
女子力UP~しますよ

何だかわかりますか~

DSC02780 (600x399)



コレですよ~ 女子に必要なコレで~す

DSC02783 (600x399)



最近、コレにはまっています
[広告] VPS



あなごコラーゲンです

DSC02784 (600x399)

コレを食べれば女子力UP間違いなし



お肌ツルツルですねぇ~~~

DSC02690 (600x399)

はいはい・・・ママぁ~んも
コラーゲンたっぷり取らなきゃね



DSC02688 (600x399) 

ますます磨きがかかったふたりでした~







最後までお付き合いありがとうございます






応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



クリスマス☆ケーキ


もうクリスマスは終わってしまいましたが・・・
せっかく写真撮ったので・・・

ルイ&アンのクリスマス☆ケーキです

DSC02464 (600x399) 




ジャジャ~ン

DSC02468 (600x399)




ルイ・・・眺めていますよ~

DSC02480 (600x399)




アンは・・・ルイのケーキだと思ったのか
さらに遠~くから眺めています

DSC02462 (600x399)



おぉ~ルイちゃん、物色中

2013-12-27 1




DSC02488 (400x266)


DSC02487 (400x266)

DSC02486 (600x399)


ルイ&アンの視線の先は・・・
こちら~

DSC02489 (600x399)

たくさんあげたいけど・・・
お腹が痛くなると困るので少しずつ・・・



2013-12-27 2

とてもとても美味しそうに食べておりました
アンのお皿が段々前に前に・・・






最後までお付き合いありがとうございます






応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ベリーの豆乳ムース



なんのお祝いでもありませんが
ルイ&アンにご褒美 “ベリーの豆乳ムース”

ムース1


ルイ、興味津々

DSC01186 (600x399)


アンも興味津々 まだヨダレは出ていませんよ~

DSC01184 (600x399)


どーゆう反応するのかなぁ~
もちろん、ルイは警戒中

DSC01183 (600x399)


ふたりとも可愛いぃ~

DSC01182 (600x399)


再び、ルイは警戒してます

DSC01187 (600x399)


アンは・・・近っ

DSC01188 (600x399)



さぁ~さぁ~食べますか


うひゃ~~~

DSC01189 (600x399)

なんという顔でしょう


ルイも・・・

DSC01190 (600x399)

とっても美味しそうに食べてくれたふたり
また食べようね

もちろん一度に全部は食べさせてませんよー
お腹壊したら大変ですからね






最後までお付き合いありがとうございます






応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

冷やしこんにゃくラーメン☆



今日のおやつです
甘々パパぁ~んが、またふたりに買ってきたくれたの
冷やしこんにゃくラーメン
夏に買って来てくれてたんだけど・・・今頃です

DSC01496 (600x399)

1袋80g 13.6kcal

DSC01498 (600x399)

1袋を4等分にして・・・
始めて食べるので少しだけあげます
なんか・・・あんまり・・・ですね



食べるかなぁ~



初めてのものは・・・だいたい警戒するルイ・・・
なんでも食べる・・・食いしん坊アン・・・




おぉぉ~~~♪

DSC01505 (600x399)


DSC01508 (600x399)

食べてくれたぁ~ 完食
うふふ





さてさて・・・

DSC01513 (600x399)

食後の運動~
パパぁ~んにボールを投げてもらうのを待つふたり


結局・・・いつもの光景・・・
アンにボールを取られる・・・

DSC01517 (600x399)


ルイ・・・残念

DSC01514 (600x399)

あとでママぁ~んが、こそっと取ってあげるよ






最後までお付き合いありがとうございます






応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

トマトちゃん、その後



以前、うちのプランターのトマトアップしましたが・・・
7月2日→
7月20日→

現在はこちら~

IMG_3702 (540x439)
(枯れてる葉っぱは気にしないで下さい・・・笑)


2個だけ収穫しました

IMG_3703 (540x405)


おすそ分け~

IMG_3705 (540x405)


ルイから・・・
珍しく警戒しなかったぁ~
ルイにはほんの少し・・・

IMG_3706 (540x405)


アン・・・

IMG_3710 (540x405)

大興奮のあまり・・・ママぁ~んの手を・・・
しかも写真ブレブレー

ふたりともと~っても美味しそうに食べてました


うちのトマトちゃん・・・
苗を2つ植えたんですが・・・1つ全然ダメなんです
トマトの実が下の方から黒くなっちゃって
やっぱり素人はダメねぇ~



ちなみに・・・
知り合いの農家さんから頂いたトマト

IMG_3653 (540x720)

IMG_3654 (540x720)

IMG_3524 (540x720)

やっぱりプロは違う 超~美味しかった
お家で食べる分はかなり熟すまで収穫しないらしい・・・
だからこんなにも美味しい色になり、甘みも増すんだって
マジで美味しかったよーーー









最後までお付き合いありがとうございます





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


暑い日はコレ♪



今日は暑かったです
肌がジリジリしていました
でもルイアン地方、今年はまだ30℃超えてないからましか

みなさんかがお過ごしですか
熱中症にはお気を付け下さーい

こんな暑い日は・・・・・
我が娘たちにも冷たぁ~いおやつを

IMG_3627 (540x720)


冷凍庫でキンキンに凍らせて・・・

IMG_3629 (540x405)

美味しそうでしょ 今日はイチゴ味

IMG_3630 (540x405)

常温でちょっと置いておくとほど良く融けるんです



IMG_3655 (540x405)

ルイもアンも待っています

IMG_3633 (540x405)

お決まり・・・・・アン大興奮

IMG_3656 (540x405)

アン、興奮のあまり顔がブレブレ
ママぁ~んも上手に写真撮れません



では、ルイから・・・

IMG_3639 (540x405)

これもお決まり・・・警戒中
初めてのものはまず警戒します・・・

IMG_3657 (540x405)

IMG_3643 (540x405)

おぉぉ~食べてくれた




そして次は・・・・・アン

IMG_3658 (540x405)

IMG_3659 (540x405)

ご覧の通り・・・なんの躊躇もなく食べます
こちらも興奮のあまりお写真ブレます


空いた容器もペロペロです

IMG_3650 (540x405)

IMG_3652 (540x405)

恥ずかしいわぁ~  ウヒャヒャ~




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚


今日、PCで画像編集できるソフトをダウンロードしたくて・・・
チャレンジしましたが、失敗
GiamとかPhotoscapeとかやってみたんですが・・・。
どなたか、ダウンロードの仕方と
いいソフトがあったら教えて下さーい


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚








最後までお付き合いありがとうございます





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



残りは私が食べます…約束だから。



ご存知の方も多いと思いますが・・・

IMG_3039 (540x405)

ブログの繋がり・・・あったかいなぁ~と思いました


「残りはみんなにあげるから」

残りはママぁ~んがちゃんと食べます

IMG_3056 (540x405)


IMG_3057 (540x405)


IMG_3059 (540x405)

IMG_3058 (540x405)

「ありがたく食べます!」

“お約束”

だから・・・・・私が全部食べまぁ~す 

IMG_3052 (540x405)


香りだけ~~~

IMG_3053 (540x405)

ルイ&アン・・・ごめんね でも・・・約束だからね・・・・・


お家でゆっくり・・・3人で過ごせますように・・・




最後までお付き合いありがとうございます




応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ねぇ♪

ねぇねぇ~ ル~イ~
なぁ~にぃ~ ア~ン~

IMG_0213_convert_20130212185159.jpg


何やらアンは.......ねらっています
食べないならアンにくれよー

IMG_0212_convert_20130212184900.jpg


ルイのチーズ入りボーロ取らないでぇー
アンもう食べたじゃん

IMG_0216_convert_20130212185833.jpg


食いしん坊アンに取られないように早く食べちゃおーっと

IMG_0215_convert_20130212185503.jpg

じーっと見つめるアンです





   ランキング参加中❤
 ルイとアンにポチッお願い

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     にほんブログ村

アニマルクッキー☆

おやつの時間です
袋を開けると.......すぐママのそばにやって来ます

ルイはおすわり
アンは...大興奮 クルクル回りまくり 
そんなアンをカメラマンママは上手に撮れません

IMG_2815_convert_20130209183848.jpg


この前、お友達からもらった犬のおみや
なななんと.......   『松坂牛入りクッキー』 
モウモウさんとメイメイちゃん

IMG_7162_convert_20130209183817.jpg


ちゃんと“おて”していただきました

IMG_0480_convert_20130209183916.jpg

IMG_5200_convert_20130209183939.jpg

「ごちそうちゃまでちた❤❤❤」

     ランキング参加中♫
   可愛いルイとアンにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

なぁ~んだ?!


なぁ~んだ

ママが手の中になんか隠しているよ

DVC00119.jpg

なにかなぁ~ 早く見せてぇー

DVC00120.jpg




   ジャーン!!!

DVC00122.jpg



   ジャジャーン!!!

ルイとアンの大好きなチーズ入りボーロでしたぁ

DVC00121.jpg

大興奮のアン… 冷静なルイ…


ちゃんとおりこうさんに食べました



     ランキング参加中♩
ルイ&アンの背中ポチッとお願いします!

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     にほんブログ村
