パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

02月« 2013年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年03月



あれれっ!




ママ、ソファーでお昼寝しようとしていると・・・
ふたりが・・・・・

重~いぃぃぃ~!!!

IMG_1312 (470x353)

アンもママの上で寝ようとしている~

IMG_1313 (470x353)

あー寝ちゃうのぉ~
マジィ~

ルイは・・・マイペースなり~

IMG_1314 (470x353)


アン~~~そんなゆっくり寝ていられませんよっ


なんか音がしたねぇ~

IMG_1315 (470x353)

IMG_1316 (470x353)


さてなんでしょう


きっとね・・・・・新聞屋さんだね

小さな音にも反応するふたりでした



最後までお付き合いありがとうございます


ランキング参加中✿
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

かわいい泥棒ちゃん♪



かわいい泥棒ちゃんがひとり・・・

ママの履いているフットカバーを・・・

IMG_1261 (465x620)

引っ張ってます~

IMG_1262 (465x620)

IMG_1263 (465x620)

アンにも貸して~ってどうすんのぉ~

ママ叫んでます

IMG_1265 (465x620)

アンもはきたいって・・・・・無理でしょー
ハハハ~

こうやってアンにいつもいたずらされるママです



最後までお付き合いありがとうございます



ランキング参加中♪
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

行くよ~!




最近のルイ・・・・・
お外すごく楽しそう

IMG_1281 (465x620)

雪もだいぶ融け・・・
本当に春が近づいて来たかなぁ~と
思う今日この頃・・・

IMG_1280 (465x620)

IMG_1284 (465x620)

ホント・・・春だね
まだお花咲いてないけどね・・・

IMG_1290 (465x620)


ルイ~!

IMG_1311 (465x620)


行くよ~❤

IMG_1309 (465x620)

まだまだ風が冷たかったので・・・
パパ&アンのもとへと帰りました


プロ野球、開幕始まりました
日ハムファン パパ&ママ応援頑張りまーす
今年の新人 大谷選手、鍵谷選手(道産子選手)に期待
ガンバレー



最後までお付き合いありがとうございます



ランキング参加中♪
ポチッとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

どーっちだ?



どーっちだ???


我が家のかわいい娘たち

2人いるんで~す

わかるかなぁ~


IMG_1276 (470x470)


IMG_1274 (470x470)


ん~~~可愛いねぇ❤
  
親バカです・・・・・


正解は・・・
1枚目がアンコロ~2枚目がルイたんでしたぁ~



最後までお付き合いありがとうございます


ランキング参加中✿
ポチッとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アンコロ~ねんねんコロ~




うちのアンコロ~気持ち良さそう~

IMG_1226 (465x620)

IMG_1227 (470x353)

ねんねしちゃったねー
毛布をかぶってねるアンコロ~
カワイイ~~~
・・・・・って親バカ~

IMG_1228 (470x353)

IMG_1229 (470x353)


毛布はだけてきちゃったね

IMG_1230 (470x353)




最後までお付き合いありがとうございます



ランキング参加中✿
ポチッとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

うまうま貯金♪



まだ寒かったんですが・・・
ルイ&ママ・・・
お散歩がてらちょっと用事があったので行ってきました
さ~て・・・どこへ行ったのでしょう

IMG_1240 (465x620)


ルイが何かを見ているねぇ~

IMG_1249 (465x620)


キラキラしてるねッ

IMG_1248 (465x620)


じーっと見つめているの・・・

IMG_1236 (465x620)


視線の先は・・・・・夕日だったの
雲があるけど、すごくキレイでした
  いい腕とカメラがあればもっとキレイに撮れたんだと思いますが…
  一眼レフカメラがほしいなぁ~(ママのつぶやき…)


IMG_1247 (465x465)



ところで用事・・・


近所の郵便局さんに行って来たの

IMG_1250 (470x353)

あれッ
ルイの貯金通帳
うまうまを買うための貯金だよ 
なぁ~んてね




最後までお付き合いありがとうございます




ランキング挑戦中♪
ポチッとお願いします✿

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ドキドキするねぇ!


今日も午前中チラチラ雪が降ってましたが・・・
次第に雪が融け・・・
ポカポカしてきましたぁ~

ルイ・・・ランランです

IMG_1216 (465x620)


あっちへ行ったり・・・こっちへ行ったり・・・・

IMG_1217 (465x620)


アンのこと待ってるの

IMG_1218 (465x620)


アンはリードをして・・・久しぶりのお外
ルイのもとへ・・・

IMG_1219 (465x620)


久しぶりのお外・・・
緊張しているのか・・・あまり動けないの

IMG_1220 (465x620)

もうちょっと暖かくなったら
お散歩いっぱい行こうねぇ~



最後までお付き合いありがとうございます



ランキング参加中❤
ポチッとお願いします✿

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ラブラブなの♪


ルイとパパお外行っちゃったの
風が強いねぇ~

IMG_1151 (465x620)

アンはママに抱っこ

ルイとパパ車に乗っちゃったねー

IMG_1152 (465x620)

ラブラブなの いいでしょ~

IMG_1154 (465x620)


アンとママを置いていかないでぇ~


心配そうに見つめるルイ

IMG_1153 (465x465)


みんな一緒がいいルイなのです

IMG_1156 (465x465)

 


最後までお付き合いありがとうございます


ランキング参加中♪
ポチッとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

おしりあい…



お知り合い お尻合い

IMG_1101 (465x349)

たまにこんな感じになるんです

IMG_1099 (465x349)

すぐ別々に寝ちゃったけどねー

IMG_1102 (465x620)


昨日のルイアン地方・・・雪
今日は雪融け進みましたが・・・

IMG_1147 (465x620)

東京じゃ~桜満開なんてテレビでやってましたが・・・
いいなぁ~春が待ち遠しいなぁ


最後までお付き合いありがとうございます


ランキング参加中✿
ポチッとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

次はルイの番~!


アンに続き~ルイの番

IMG_1118 (460x345)

ルイはお風呂大好き
洗面所でオッケーなんだぁ~

IMG_1119 (465x620)

一応・・・犬

IMG_1122 (465x620)

ヤギなルイ・・・

IMG_1121 (460x345)


ママがドライヤーでキレイにするよ

IMG_1123 (465x620)

美しルイになりましょう~


IMG_1124 (460x345)


変~身~はまだまだ・・・
超ブサイク

IMG_1125 (465x620)


どうですか・・・あたしキレイ

IMG_1126 (465x620)


最後までお付き合いありがとうございます




ランキング参加中♥
ポチッとお願いします✿

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アン頑張ったね♪



今日はね・・・
アンが苦手なことをするんだ

IMG_1109 (465x620)

それはね・・・

IMG_1110 (465x620)

シャンプーだよ

アン頑張ってるよ

IMG_1111 (465x620)

実はママ・・・
あんまりアンをシャンプーした事ないの
へたくそで・・・
いつもはトリミング行くんだ

暴れるから・・・浴槽にいたらどうかな~ってパパと話してやってみたの

後ろはこんな感じ~
ちゃんと足ついてるよ

IMG_1076 (465x620)

ホント、アン頑張ってるの
ちょっとブサイクだけど・・・かわいい

IMG_1112 (465x620)


さ~て~シャンプー終了
次は・・・ドライヤー

IMG_1113 (465x620)

IMG_1114 (465x620)

IMG_1115 (465x620)

よっぽどイヤみたい・・・

アン頑張れ~~~♡♡♡

おやつあげるから~

IMG_1116 (465x620)


ドライヤーおわり~

ふわふわ~になったねぇ

IMG_1117 (465x620)



最後までお付き合いありがとうございます



ランキング参加中✿
ポチッとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

いい匂いは~?



ルイ&アン何してるの???

IMG_1059 (465x620)

えっっっ???


パパ&ママディナータイム~
ママの隣の椅子に2人で座っているの

IMG_1060 (465x620)

ルイ・・・いい匂いに誘われて~

アンもおねだり~

IMG_1061 (465x620)



いい匂いの正体は・・・・・

IMG_1040 (465x620)

おいもさん
幻の黄金ジャガイモ「インカのめざめ」
栗?さつま芋?のようなしっとり甘~~~いじゃがいもです
超~うまうまぁ~~~
パパがレンジのグリルで焼いたよ


ママもオーブンで焼きました
どうしても食べたくて・・・
ローストチキン

IMG_1034 (465x620)


そして・・・茶わん蒸し

IMG_1038 (450x600)


アンは待ちぼうけ~

IMG_1062 (465x620)

寝ちゃったの

ルイ&アンには鶏ささみを茹でてあげました
とっても喜んでましたよぉ~



最後までお付き合いありがとうございます


ランキング参加中♪
ポチッとお願いします❤
↓  ↓  ↓  ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アンが更新するよ★


アンコロ~iPadとにらめっこ
今日はアンがブログ更新してくれるんだって


IMG_1021 (460x345)



IMG_1022 (480x640)


悩んでいるみたい・・・・・


IMG_1030 (480x640)


・・・・・・・・・。


IMG_1031 (480x640)

仕事放棄しちゃいましたー


アンコロ~!!!


ママが怒っています ハハハ~




ランキング挑戦中❤
ポチッとお願いします✿
 ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

困ってるの?



ママがお仕事から帰ってきて・・・
おうちの前に車を停めると・・・

こうして窓の所に出迎えてくれるんです

IMG_0919 (465x620)

でもルイ・・・・・困ってるの
そんなことないよね・・・

写真撮っていると・・・
じーっと見つめてくれるの

早くルイのもとへ行かねば・・・

IMG_0922 (465x620)

ルイもアンもちゃんとママを出迎えてくれました




この前・・・パパが鱒のバター焼き作ってくれたよ
おいしかった~また作ってねぇ

IMG_0589 (465x620)



最後までお付き合いありがとうございます


ランキング挑戦中✿
ポチッとお願いします♡
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ひとつちょうだい♪


ルイ・・・ベッドの上でなんかやってるねー

IMG_1014 (465x620)


アンはそれを見ているよっ

IMG_1011 (460x460)


ボールふたつ持っているの
なぜかいつもひとつのボールを追いかけるふたり・・・
ふたつあるんだから~っていつも思います

IMG_1013 (465x620)

アンがおねだり

IMG_1012 (465x620)


こうして2人で半端なベッドで
いることもあるんですけどねー

IMG_0028 (465x620)




パパ&ママは・・・・・
毛ガニ頂きましたぁ~ パパはカニ大好き~

IMG_1015 (460x460)


真鯛のカルパッチョ パパが作ったよ
うまうまでしたぁ~
ありがと

IMG_0944 (460x345)




最後までお付き合いありがとうございます


ランキング挑戦中♡♡♡
ポチッとお願いします✿
 ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

うまうま~もらったよ♪



パパがね・・・
ルイとアンにうまうま~買ってきてくれたよぉ~

IMG_0940 (465x620)


よぉ~く見ると・・・中がハートなんです
キャワユイーーー

IMG_0979 (460x460)


IMG_0980 (465x620)


早くちょうだいよ~❤

IMG_0981 (465x620)


ルイはうまうまもう食べたよっ
アンも「おてっ!」してちゃんとパパからもらいました

IMG_0982 (465x620)


最後までお付き合いありがとうございます

ランキング挑戦中❤
ポチッとお願いします✿
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

もう少し…



ルイ&アンの大好きなボール・・・
テーブルの上にあがっちゃったねー

IMG_0954 (465x620)


アン取ろうと頑張ってま~す

IMG_0971 (465x620)


場所かえてみたよっ

IMG_0972 (465x620)


ルイ・・・・・じーっと見つめています

IMG_0973 (465x620)


2人でなにやら相談しています

IMG_0978 (465x620)


よし ガンバレ~

IMG_0974 (465x620)


届くかなぁ~

IMG_0975 (465x620)


もう少しだっ

IMG_0976 (465x620)


右手がダメなら左手だ

IMG_0977 (465x620)

ルイ&アン・・・・・
結局とれませんでしたー・・・・・残念
ママがとってあげたよっ



最後までお付き合いありがとうございます


ランキング挑戦中✿
ポチッとお願いいます❤
↓  ↓  ↓  ↓   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


帰ってきたよ☆



ルイアン地方・・・昨日から大荒れ
朝起きたらこんな感じ
ママの車ひどいことになってました

IMG_0936 (360x480)



アレ
パパが帰ってきたみたいだねぇー

IMG_0923 (480x360)

いつもこうしてアンはルイを吠えるのぉ~
知らせているのか・・・・・謎です



この前、パパと「栗ガ二」食べましたー
美味しかったよ
ルイとアンには内緒・・・

IMG_0924 (360x360)


最後までお付き合いありがとうございます


ランキング挑戦中❤
ポチッとお願いします✿
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

姉妹愛



何かなぁ~

IMG_0653 (480x480)


何やらパパが・・・・・

IMG_0655 (480x480)

コロコロパパです

ルイ・・・警戒しています

IMG_0659 (480x480)


なんと・・・
ビビりなアンは逃げて行っちゃったぁ~
ルイはそんなアンを守るように戦っているの・・・

IMG_0665 (480x480)


アン・・・かなりビビっています

IMG_0912 (480x480)


ルイと一緒に・・・・・

やっつけよう!!!

ふたり力を合わせてコロコロに挑みます
姉妹愛ね

IMG_0918 (480x480)


アンも頑張ります

IMG_0915 (480x480)


ついに・・・・・やりましたぁ~

IMG_0917 (480x480)

ルイ&アンの勝利

コロコロパパの負け~



WBC・・・第2ラウンドはじまりますねー
どうかルイ&アンのように勝ちますように・・・
パパ&ママ応援頑張りまーす


ランキング挑戦中❤
ポチッとお願いします✿
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

春の香り♪


ルイたん・・・・・またまたパパのお見送り
パパを追いかけて行っちゃったよぉ~

パパはお仕事・・・
やっぱり行かないでほしいみたい・・・・・

「ル~イ~❤」
ママが呼んでいます


IMG_0902 (480x480)


まだ雪は残っているけど・・・
だいぶ春が感じられるようになりました

ルイたん・・クンクンしています

IMG_0907 (360x480)

IMG_0905 (480x640)

春の香り~気持ちイイねぇ~



日ハムのB☆Bの記事、この前アップしましたが…
職場の子がこんなかわいいキャラクターソックス
はいていましたぁ~
「くまもん」・・・かわいいでしょ~

IMG_0908 (360x360)


最後までお付き合いありがとうございます


ランキング挑戦中❤
ポチッとお願いします✿
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

行かないでー



IMG_0881 (360x480)


パパがお仕事行く時・・・
お見送り~
抱っこがキライなアンはこの時だけは
〝おも〟(外)行けるからだっこさせてくれます

大好きなパパに抱っこ~


IMG_0882 (360x480)


でも・・・・・
大好きなパパがいなくなるから・・・
さみしいぃぃ・・・


ルイはママに抱っこ
ルイもパパがいなくなるのさみしいぃぃの・・・


でもお仕事だから~~~

IMG_0898 (480x480)


パパ~ がんばってぇー❤

おりこうさんなルイとアンです




ランキング挑戦中❤
ポチッとお願いします✿
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ヒドイ顔!


ママとおもちゃで遊ぶよぉ~

IMG_1858 (480x360)

アンコロ~いつもだけど・・・大興奮

IMG_1857 (480x360)

ガオォォォーーー!!!

IMG_0880 (480x360)

ひどくないですかぁ~~~この顔



ルイも参戦~

IMG_1863 (480x360)

見てください~これ~

IMG_0879 (480x360)

ルイが・・・なんとアンコロをパーンチッ
笑えませんかぁ~
こんなこともしちゃうルイ・・・・・
なかなかやるじゃん・・・

画像ぼけててごめんなさい・・・
これくらいしか撮れない腕とデジカメしかありません
みなさんの写真がうらやましい今日この頃です~


最後までお付き合いありがとうございます


ランキング挑戦中❤
ポチッとお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

大胆ねぇ~



見てくださぁーーーい!!!

大胆なアンコロ~

IMG_0861 (480x640)

ひどくないですかぁ~このかっこう


そんな感じでリラックス~~~

IMG_0864 (480x360)


まったり~~~

でも狙う先は・・・・・
な・な・な・んと・・・いつものことですが・・・
ルイのゴハンでーす

IMG_0867 (480x360)


ランキング参加中❤
ポチッとお願いします✿
↓  ↓  ↓  ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

何年ぶりかしら?




この前・・・・・
二十歳の甥っ子が遊びに来たのぉ~
何年ぶりかしら・・・

ルイたんも久しぶり~
最初吠えていたのに・・・・・
ベッタリです
乙女ねぇ~~~

IMG_0853 (480x640)

IMG_0810 (480x640)

IMG_0812 (480x640)

IMG_0855 (480x480)

ルイたん・・・オネムみたい・・・・・


ランキング挑戦中❤
ポチッとお願いします✿
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

とりにくのちらし寿司?



3月3日 ひな祭り~
うちには愛娘がふたり・・・
ママは「とりにくのちらし寿司」???作ってみましたぁ~

IMG_0841 (480x480)

とりにくにキャベツと人参を茹で・・・
トッピング~
おリンゴちゃんはデザート
そして・・・いつものカリカリ~


ルイたん・・・急いで食べまぁ~す

IMG_0828 (480x640)


アンコロも取られまいと急ぎます

IMG_0829 (481x640)


おいちぃーよ~✿ ママぁ~ん❤


IMG_0827 (481x640)


まいうぅ~~~!!!


IMG_0842 (480x640)


パパとママは五目ちらし寿司食べましたぁ~

IMG_0843 (480x480)


ランキング挑戦中❤
ポチッとお願いします✿
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

おかえり~♪



IMG_0795 (481x640)

なにやら・・・・ルイたん、ぷるぷるしてます



ママぁ~ん❤

IMG_0796 (480x640)

IMG_0797 (480x640)


ママがお仕事から帰ってくると・・・・・
こうして待っていてくれるの
たいていは玄関までお出迎えしてくれるんだけど
なぜか・・・アンコロ・・・
ルイたんを吠えるんです
・・・・・するとルイたん身動きできません
だからこうしてソファーの上でぷるぷるです

IMG_0798 (480x640)

そして・・・・・だっこをおねだりするルイたんです


今日からオープン戦はじまりました
日本ハムファイターズ勝ちましたぁ~
これからWBC・・・プレーボールです



ランキング挑戦中✿
ポチッとお願いします❤
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アンよりB・B??


さぁ~て・・・何でしょう

IMG_0782 (480x480)

ママのくつしたです 臭くないよっ

B・Bご存じですか
我ら・・・日本ハムファイターズのマスコットキャラクター
熊をモチーフとしていて、モヒカンが特徴なんだって

IMG_0779 (480x640)

アンもB・Bも可愛いよー
こちらのくつしたは・・・
お友達が札幌ドーム観戦に行った時のおみやでーす


今日は日本ハムファイターズ・・・
北海道移籍10周年だって
ママは応援がんばるぞ


IMG_0783 (480x640)

はいはい
アンの方が可愛いですよぉ~~~


ランキング挑戦中✿
ポチッとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
