パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

09月« 2014年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年10月



パピヨンだ!




おはようございます



今年の1月5日のお写真
かなり古いですが・・・
せっかくなのでアップしまーす

DSC02685 (600x399)

サマーカットをする前のアン
かなりパピヨンっぽいですよね
アンもこんな乙女な感じだったのか



ちなみにルイとアン同じくらいの
大きさに見えますが・・・
ルイはアンの体重の約半分です







DSC02687 (600x399)

ふたりの微妙な距離・・・
いつもこうなんだよな~

みなさんのようにもっとピッタンコしている
お写真を撮りたいと思う今日この頃で~す








最後までお付き合いありがとうございます









応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



トリミング♪




10月18(土)

いつも行ってるセンチュリーペットさんで
トリミングしてきました~



ルイ
DSC04119 (399x600)

今回はピンクのおリボンつけてもらいました~







2014-10-22 2

なんて可愛いんでしょう







アン
2014-10-22 1

アンはバンダナ~







アンのお決まりの桃尻~

DSC04122 (600x399)

お食事中、激写







ふたり偶然並んだところで

DSC04113 (600x399)

ちょっとぼけてる
ルイのさえない顔・・・ ヒドイ







センチュリーペットさんで撮ってもらったお写真

DSC04124 (600x399)


DSC04123 (600x399)

ん~ふたりとも可愛いわぁ~←親バカ









最後までお付き合いありがとうございます









応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

☆癒し☆



こんにちは


ソファーで横になっていると・・・
決まって見下ろされます

我が家の癒し・・・アンですよ~

IMG_5380 (600x450)

可愛い、可愛すぎるぅ~






同じようなお写真ですが
微妙に違うんですよ

IMG_5381 (600x450)

このフサフサした耳の毛が何とも言えない
我が家の癒しでした

サマーカットから早2ヶ月
冬に備えて伸ばしております









最後までお付き合いありがとうございます









応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

ちょっと疑問?! フィラリアのお薬




みなさん、こんにちは
またまたご無沙汰いたしております

しかもこんなにも日にちが空いてしまって
広告出ちゃうよーって感じですよね


すっかり秋も深まり
紅葉がきれいなルイアン地方
お写真がないのが残念
そろそろタイヤ交換しなきゃー


寒くなっております
台風も近づいているので
みなさんお気をつけ下さいね・・・






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・






さて我が家のフィラリアの薬
今まではこちらでした

2014-10-09 2

キモシハートタブKS7.5 は
体重3.8㌔までのワンちゃんにひとつで・・・
ルイもアンもひとつずつ今までは
とっても喜んで食べておりました







キモシハートタブKS7.5 は在庫がないとか
取り扱わなくなったとかで・・・
今月からはこちらになりました
イベルメックDSP-34

2014-10-09 1

デカッ



一般的にはコチラが多いんでしょうか
調べてみると・・・
体重5.6㌔までひとつ投与・・・
ルイもアンもひとつか・・

2.0㌔のルイと4.0㌔のアンに同じ量を与えるの
ちょっと疑問・・・
キモシハートタブKS7.5も
ふたりとも同じ量与えてたけどね


色々調べてみると大丈夫だそうで・・・
獣医さんに聞いてももちろん大丈夫と







・・・ということで
ちょっと疑問に思いながら食べさせてみた

IMG_5390 (600x450)







わかるんですねぇ~
”おやつ”とも”うまうま”とも言ってないのに
こんな感じです

IMG_5391 (600x450)







待ちきれないようです

IMG_5392 (600x450)

その後、副作用が出ることなく
過ごしておりました~ひと安心









最後までお付き合いありがとうございます









応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


