パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ピュアクリスタルBLOGTOP » プレゼント » TITLE … ピュアクリスタル



ピュアクリスタル



パパぁ~んがなにやら、ルイ&アンにプレゼント
そうそうコレ

IMG_3100 (540x456)

『ピュアクリスタル』

犬用循環式給水器です


じゃぁ~使ってみましょう

まずは、タンクにポンプを設置して・・・

IMG_3143 (540x405)


フィルタートレイをセットします
もちろんタンクの中にはお水を入れます
ちなみにタンクには900mlまでのお水が入ります

IMG_3144 (540x405)


専用フィルターをセットして・・・

IMG_3145 (540x405)


トップファンネル(一番上のカバー)をセットして完成

IMG_3146 (540x405)


コンセントにつないで、設置したらこんな感じ
これはゲージに固定して設置できるタイプらしいのですが
ただ置いてるだけでーす

IMG_3134 (540x405)


下からお水がプカプカ湧き出てくる感じぃ~

IMG_3135 (540x405)


最初・・・警戒していましたが・・・
アンはすぐにお水をゴクゴクゴク~

IMG_3138 (540x405)

IMG_3162 (540x405)


ルイはもちろんアンより警戒しまくり
お水飲んでくれなかったぁー
いっぱい水分摂らなきゃまた結晶出ちゃうよぉ~

でも慣れるものね・・・2日3日経った頃には
ゴクリ~ゴクリ~

IMG_3151 (540x405)

IMG_3163 (540x405)


でもでも・・・・・こんなんなっちゃうー

IMG_3136 (540x405)

ビチャビチャ~! あちゃちゃ~!

まぁ~~~いっかぁ~


ちなみに・・・
 ・清潔を保つため週1回必ず洗浄して下さい
 ・夏期は2~3日に1度の洗浄及び水の交換をお勧めします
 ・専用フィルターは約1ヶ月ごと、または目に見える汚れが
  目立った時に交換して下さい
・・・と、書かれていました

えっ 毎日お水取り替えなくていいのぉ~って感じ。
まぁ毎日取り換えてますけどね

1ヶ月の電気代の目安は(1kWh=25円の場合)連続使用で
47~58円くらいだそうです

ん~~~いいお買い物だわぁ





最後までお付き合いありがとうございます





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

まくまくさんへ☆

中身はこうなってるんです!
衛生的なのが魅力です❤
ただフィルターを1ヶ月・・・もしくはそれよりは早く
取り換えなければならないのが難点かなー。

ちゃんと慣れるものですね。
今ではふたりともゴクゴク飲んでますよ(♡^-^♡)

NO TITLE

あ〜っ、これ、いつも行くペットッショップに見本が置いてあって
気になってたんです。
なるほど、中身はこうなってるんですか。
いつでも新鮮なお水が飲めるみたいでいいですよね。
ルイちゃんもアンちゃんも最初は警戒してましたか。
でも時間かければ慣れるんですね。
おいしいお水が飲めてよかったね。

みーちゃんズさんへ☆

なかなかいいですよ~(♡^-^♡)
タンクの下がビチャビチャになるのとコンセントを抜いて
お水を取り換えるの面倒ですが・・・
衛生的だし、ペットボトル付けるお水入れだと
たまに出ないことあって・・・
お家に誰もいないとき心配だって・・・パパぁ~んが❤❤❤
そうふたりには甘々なんです(笑)
丸い可愛いピンク色のもありましたよ!!

Bbuさんへ☆

下から湧き出てくる感じが美味しそうに見えます♪
これでちょっと冷える感じなら最高ですね。

サプリ情報ありがとうございます \(^o^)/
病院じゃないと買えないのかなぁ~?
結構いいお値段ですね・・・
人間用のグルコサミンでも飲ませようかしら・・・ハハハ~(笑)

鍵コメさんへ☆

いいえ(♡^-^♡)
こちらこそありがとうございます♪

papiruiママさんへ☆

タンクの下がビチャビチャになるのと
コンセントをとってお水を取り換えるのが
面倒なくらいで・・・なかなかGoodです♪
お値段は2000円ちょっとですかねぇ~!
丸い形の可愛いピンク色のもありましたよぉ~❤

NO TITLE

循環式の給水器気になっていたのよねぇ。
購入しようかどうか迷ってたんだけどよさそうですね。

毎日、浄水器のお水あげているけどお水交換毎日なしは
いいかも。
パパさんもお嬢ちゃまたちにはアマアマね。

NO TITLE

美味しそうな お水ですね!
アンちゃん 舌を出して 笑ってるみたい^^可愛い~

サプリメントですが プロモーション420 小型犬用
共立製薬です。
動物病院で買いました。
さっちには効果があったようで 外れる事は今のとこないです。(2,3月に外れた以来)
60粒で3000円位でした。初めの5日間2粒でその後1日1粒
さっちは 美味しいみたいで喜んで食べました。
無くなったら それっきりで 今は食べてません。
効果があるかどうかは まだ 実証されてないようです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

わぁ~~♪
パパぁ~ん 素敵~*\(^o^)/*

家もこれ いいなぁ~って思ってたんだけど
意外とお高いでしょ?
毎日取り替えなくていいくらい
綺麗に浄化されたお水が出てくるのね☆
ワンコに優しいグッズだね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

