パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … また行って来たよ~♪BLOGTOP » おでかけ » TITLE … また行って来たよ~♪

スポンサーサイト


また行って来たよ~♪




こんにちは

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか
私はカレンダー通りのお仕事で・・・
今日だけお休みでした~
来週3連休を頂いておりますが・・・
ゆーっくり休みたーーーい






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:






さて7月28日のおでかけになりますが・・・
またまた行って来ました~


噴火湾パノラマパーク ピクニック広場
4月にも行って来たんですよ
  その時の記事、詳しくは その1 その2

page2014-08-17 1

この日はと~ってもお天気が良かったんですよ
夕方だったのにもかかわらず気温も高く
暑かったなぁ~






思いっきりランランしましたよ~

page2014-08-17 2






いつも同じようなお写真ですが・・・
ふたりが笑顔で走ってるのめっちゃ好き

page2014-08-17 3






超~~~可愛い

page2014-08-17 4






ふたりともパテラだから心配になるけど・・・
楽しむのも大事よねぇ~

DSC03988 (600x398)






いつもルイが遅い

anigif2014-08-17 1






ここはすごーく広いのに
ちゃ~んと芝生が整備されててキレイでした
公園だから当たり前か・・・

DSC04017 (600x399)






だ~れもいなくて思い切り遊べました

DSC04015 (600x399)






ルイもアンも疲れてへぇーへぇーしています

DSC04019 (600x399)


DSC04018 (600x399)






やっぱり外でランランは楽しいね

DSC04003 (600x399)






30分くらいランランして家路に向かいました

IMG_5332 (600x450)

ちゃーんとパパぁ~んに横を歩くふたり
カワイイなぁ~








最後までお付き合いありがとうございます






応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

★ミミmama☆さんへ★

こんにちは♪

本当にふたり楽しそうでした~\(^o^)/
連れて行った甲斐ありありです♥
ミミちゃん走らないかな~?
きっと2匹いたら走るかもしれませんよー♪

そうそう意外にもちゃんと私たちの横を見ながら
ちゃんと歩くんです(♡^-^♡)
ちょっと遅くなると後ろ振り返ったくらいにして(笑)
ただのビビリなだけなんですが(*≧m≦*)笑。

NO TITLE

こんにちは!

ルイちゃんもアンちゃんも楽しそう♪
本当に楽しいというような笑顔ですよね~
連れて行った甲斐がありますよね(*^_^*)
きっとミミなら、匂い嗅ぎばかりして走り回らないと思います(汗)

パパさんの横を歩く姿、なんて可愛いんでしょう!

★まくまくさんへ★

こんにちは♪

そうそうこれはアンのサマーカットがちょっと伸びていた時期。
2回目のサマーカットの前ですよ!
ルイの耳毛なびいてますよね(♡^-^♡)
それほど走ってるってことよね・・・

本当に楽しそうにランしていました~♪
きっとルイひとりじゃ走らないだろうと思います♪
ふたり一緒に楽しんでいるんでしょうね♥
連れて行った甲斐がありますー(*˘︶˘*).。.:*♡

★すずさんへ★

こんにちは♪

そうそうここの公園は誰もいないんです~。
誰もいないのを良いことに勝手に貸切ランにしていますが(笑)
誰か来たらすぐ退散です!!

こんなにも走れるのかってくらい走ってました(笑)
舌もこんなにも長いのかって感じです(*≧m≦*)
3ショット私も好きです~♡

★ちわわんさんへ★

こんにちは♪

本当に気持ち良さそうに走っていました~♪
走っていますけど・・・ルイは必死(笑)
こう見えてもうシニアですよー(⌒-⌒; )

★みーちゃんズさんへ★

こんにちは♪

本当に楽しそうにランランしていましたよ♥
しばらく連れて行ってないからまた行かなきゃ~(*^▽^*)
いつかとわちゃんと一緒にラン出来るといいなぁ~♪

ここはただの公園ですよー。
誰もいないのを良いことに勝手に貸切ラン化させていますが
もっとうちの近くにあったらいいなぁ~と
思う今日この頃です(*˘︶˘*).。.:*♡

★ヒロミ@さんへ★

こんにちは♪

さすが北海道なんですが・・・
土地はあるのに以外にもドッグランが少ないんです!!
土地柄なんでしょうか・・・人口も少ないせいもあるんでしょうか・・・
ここもただの公園なんですよ。
誰もいないのいいことにラン化してますが(勝手に)

そうそうこんなにも舌って長いんだーと感心しております(笑)
パパぁ~んとふたり私も好き~♪
ルイ、アイドル級?いや~ん嬉しいです\(^o^)/
確かにアンより顔が乱れてないですね(笑)

★チョコ・アンのパパとママさんへ★

こんにちは♪

やっぱりワンコは芝生似合いますよね♥
パパぁ~んとふたりがこんなに小さくなって見えるの
なんかイイですよね(〃'▽'〃)

そうそうアンは走るの速いんですよー!
走るのも食べるのもはやい(笑) お転婆娘です(笑)
だからキャラに合ってるんです・・・サマーカット(*≧m≦*)ぷぷ。

★はなポメさんへ★

こんにちは♪

ホント、こんなにも楽しそうにされたらまた連れて行く~行く~♪
走るのこんなに好きなんだーって感じです\(^o^)/
家の庭に(庭、ないけど・・・笑)ラン作りたいわ~(笑)

来週やっとお休みです~イェーイ☆
涼しいのでだいぶ過ごしやすくなって
イイお休みになりそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

★ルビーままさんへ★

こんにちは♪

本当にいつも楽しそうに走ってるんですよ♡
そうそういつもアンの方が速いんです!
ルイは遅いんです(⌒-⌒; ) どんくさいとも言う(笑)

実はここはランではないんですよ!
ただの広場なんです・・・誰もいないのいいことに
貸切ランのようにしています(笑)・・・反省。

NO TITLE

ルイちゃんアンちゃん、とっても楽しそうに走ってる〜。
ふたりとも弾けてますね〜。
一生懸命にボールを追いかける姿は真剣そのもの。
パピヨンらしく、毛が風になびいてステキです。
アンちゃん毛がのびた?って思ったら、これは7月の写真なんですね。
2回目のサマーカットの前だったのかな?
それにしてもかわいい♪
キュンキュンしちゃいます〜。

NO TITLE

こんにちは♪

こ~んなに素敵な場所なのにだ~れもいないね!
とっても贅沢、羨ましいな~

ルイアンちゃん、本当に楽しそう。
キラキラ笑顔が満開だね☆
舌もびろーんになっちゃって、いっぱい走ったのね^^
こんな姿って本当にずっと見ていたいですよね。

父娘の3ショットとっても可愛いですね(*^_^*)

NO TITLE

気持ち良さそうだな・・・・

いいなああ。。

もう。こんなふうに飛んだり走ったりすることがなくなって

ちょっとうらやましいわああ。(=^・^=)

NO TITLE

こんばんは♫

ルイアンたん超楽しそう。
この笑顔がたまらない。そして、癒される。

こんな大きな芝生の公演超羨ましい。
ボール遊びに夢中な2ワンズ。

パパさんと一緒に歩いている姿がルビーママさんが書かれた通り可愛すぎ。

とわも一緒にランランさせたいなぁ。

NO TITLE

さすが北海道!
雄大な広さですね~~(≧∇≦*)

2人ともお顔位の長さのベロが出てるぅ~~(笑)
いっぱい走って満足の証拠やね!
みみゆきも走った後はどこにあったのか?と思うくらい
ベロがでまーす(笑)

いいお顔で元気いっぱい走ってる姿は
私も大好きで癒されますよね♪
あと、パパさんとの3ショット後ろ姿♪
すごい癒やしや。。。(≧∇≦*)
私、後ろ姿フェチなんで(笑)

ルイたん、走ってるときのお顔も
アイドル級やね~(〃'▽'〃)♡

NO TITLE

こんばんは(^^♪

整備された、芝生の上って気持ちいいですよね(^^)

サマーカットのアンちゃん、走るの早いんですね!
ボーイッシュな感じも、とっても可愛いですよね(^^)

ルイちゃんフサフサで、お耳もなびいてる~
とってもキュートで可愛いです(^^)

パパさん大好きなんですね♪
両サイドを、ルイちゃん・アンちゃんでしっかりガード・・
こんな風に歩いてもらいたいなぁ~

アンへのお祝いメッセージありがとうございました♪
嬉しくて、チョコ・アンと一緒に読ませていただきました☆

NO TITLE

やっぱり楽しそうな姿って最高に可愛いですよね(*^▽^*)
ルイアンちゃん二人ともにっこにこで
とってもいい笑顔♪
二人とも走るのが大好きなんだね(^O^)
こんな可愛いお顔見せてくれたら
何度も行きたくなっちゃいますね♪

ママさんお盆もお仕事だったんですね。
お疲れ様です!!
来週の連休まで頑張って~\(^o^)/

NO TITLE

本当に楽しそうに走ってる~~!
アンちゃんのほうがいつも早いんですね~。
ボールゲット楽しいね!
こんな広いランはやっぱり北海道ならではですよね~~。

パパぁ~んの横を歩くふたり、かわい過ぎ~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

