パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こんなところから?BLOGTOP » アン » TITLE … こんなところから?

スポンサーサイト


こんなところから?




こんにちは
おもしろ写真でーす

IMG_5336 (600x450)

どうなってるかわかります~



私、ルイと一緒に車の後部座席・・・
アン、前の座席・・・



ちょうどアンが顔を出している部分空いてるんですよ~
こんな感じ~

anigif2014-08-25 1

こんなところからって感じです
思わず写真を撮ってしまいました~






何度もやるんですよー

IMG_5337 (600x450)

やめなさいって言ってるのに・・・
でもちょっと笑わせて頂いたひとときでした








おまけ
またどうしても食べたくなって作った赤飯

IMG_5351 (600x450)

美味かったんだよ~







そういえば・・・8月19日、ルイの7回目の
うちの子記念だったんです~
アンの時も忘れてたけど・・・
今回もまんまと忘れ・・・お祝いは何もなしだよ
まぁ~これからも元気でいてほしいと願うだけです









最後までお付き合いありがとうございます








応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

★鍵コメHさんへ★

こんにちは♪

わざわざありがとうございま~す\(^o^)/
これからも元気でアンと仲良く過ごして
くれればいいなぁ~と願うばかりです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★りちこさんへ★

こんにちは♪

お笑い担当アンの技です(*≧m≦*)ぷぷぷ。

赤飯に甘納豆は北海道だけらしいですね♪
私は甘納豆派ですが・・・
小豆の赤飯は作ったことがありませーん(⌒-⌒; )
っていうか小豆での作り方がわかりませーん(汗)

★mayuyuさんへ★

こんにちは♪

アン笑えるでしょう(*≧m≦*)
決して仕向けたわけじゃ~ありませんよ(笑)
お笑い担当アンが自ら志願してやったことでーす\(^o^)/
萌え萌え?キャー(〃'▽'〃)

赤飯はコレ、蒸してないんです!
普通に弱火で15ふんくらい炊いているんです。
だから主婦なら誰でもできるー!!
是非一度やってみてくださ~い♡

ルイのうちの子記念ありがとうございま~す♪
ついつい忘れちゃうダメ飼い主です(⌒-⌒; )反省。

★みーちゃんズさんへ★

こんにちは♪

アン、ズゴ技?ぷぷ~(*≧m≦*)
私が笑うもんだから面白がってやっているのでしょうか?
手まで出して出てこようとしていたんですよ(笑)
自分の体形を全く無視していました(*^▽^*)

ルイのうちの子記念にありがとうございま~す♡
ついつい忘れるんです~ブログやってなかったら
もっと忘れているはずです・・・。
忘れててもみるちゃんもめるちゃんも怒りませんよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

赤飯は甘納豆の周りは甘いんですが・・・
塩を軽く振ってあるので少し塩味です♪
私は小豆より甘納豆の方が好きでーす♥

★まくまくさんへ★

こんにちは♪

ルイのうちの子記念にありがとうございま~す(♡^-^♡)
ついつい忘れるダメ飼い主・・・反省(⌒-⌒; )
健康で元気でいてくれればイイと願うばかりです♪

お笑い担当のアンも笑えるでしょ~ぷぷぷ。
手まで出して出てこようとしていたんですよ(笑)
写真には収めれませんでしたが・・・。
今度はどんなお笑い写真が撮れるかな~(*≧m≦*)

★はなポメさんへ★

こんにちは♪

アン笑えますよね~(*≧m≦*)ぷぷぷ。
お笑い担当のアンらしいでしょ♪
手まで出してそこから出ようとしてたんですよ!
無理だって感じ(笑)自分の体形を全く分かってない犬です(笑)

そうそう北海道の赤飯は甘納豆を使うことも。
小豆もあるんですが私は甘納豆派でーす♡
甘いのは甘納豆の周り・・・塩を軽くふってあるから
ちょっと甘いちょっとしょっぱい感じかな~。
適当に作ってるだけですよ~(⌒-⌒; )

★ミミmama☆さんへ★

こんにちは♪

アンは本当にお笑い担当です(*≧m≦*)ハハハ~。
自ら前の座席に行ったはずなのに後ろが気になるんでしょうね。
しまいには手も出てましたから(笑)
結構、余裕があったようですんなり抜けてましたよ(笑)

赤飯はこれは簡単ですよー!
蒸すのは面倒なので(・・・ってできません)炊いているんです。
意外にすぐにできるんですよ~(♡^-^♡)

ルイのうちの子記念、ありがとうございま~す♡
これからも元気で健康を祈るばかりです(*˘︶˘*).。.:*♡

★すずさんへ★

こんにちは♪

本当にアンはお笑い担当(*≧m≦*)ぷぷ。
天真爛漫と言われれば響きがイイですね☆
おもしろいから〝はなまる”です(笑)

うちの子記念にありがとうございま~す♡
うっかり忘れるんですよね~って覚えててもきっと何もしませんが(笑)
ホント元気でアンと仲良く過ごしてくれればそれでいいです♡

★ルビーままさんへ★

こんにちは♪

この写真が撮れるまでアンは私とルイと後部座席にいたんですよ。
自分でパパぁ~んのところに行ったくせに
後ろが気になるんでしょうね(笑)
写真は撮れませんでしたが手まで出ていましたから(*≧m≦*)

うちの子記念にありがとうございま~す♡
ついつい忘れちゃうんです~(⌒-⌒; )
ままさんも??うふふ(〃'▽'〃)
忘れても娘たちは怒りませんよね~(*˘︶˘*).。.:*♡

(^m^)うふっ

あれ~~~って感じですね (笑)

北海道のお赤飯といったら、やっぱり甘納豆ですね~。
私は、小豆も甘納豆も、どちらも好きです♪

NO TITLE

おはよ~♪

アンちゃん可愛すぎぃ~(*^^*)
丁度いい穴を見つけたんだね~
後ろのママとルイちゃんが気になるんだろうねぇ♪
それか‥ママとおねえたん 見てみて~って感じかな?
それにしてもとにかく可愛い~萌え萌えです☆

お赤飯キラキラしてるぅ~
綺麗な色だなって思ってたら甘納豆なんですね!
あたし‥正直作ったことがない‥母任せ~

ルイちゃんうちの子記念日おめでとう(*≧▽≦*)


NO TITLE

おはよう♫

アンちゃんスゴ技。
座席の隙間からお顔が。
止めなさいと言われても止められないのはきっと面白いんでしょうね。

ルイちゃん7回目のうちの子記念日おめでとう。
私もとわのうちの記念日覚えてるけどみるめろはさていつだったんでしょうって感じ。
酷いでしょう私(^_^;)

お赤飯のお豆は確か甘納豆ですよねぇ。
やはり甘いのかしら??

NO TITLE

ルイちゃんうちの子記念日おめでとうございます♪
いつも女の子らしくてかわいいルイちゃん。
これからもその笑顔でみんなを癒してね。

アンちゃん、いったいどこから顔をだしてるの?
あはは、笑っちゃう〜。
アンちゃんはほんとお笑い担当だね(笑)。
これからもたくさん笑わせてね♪

えーーー!!

信じられないっ!!

信じられないくらい可愛いーーー(≧∇≦)

後ろの席が気になったのかな?((´艸`*))
アンちゃんほんとおちゃめさん!!

北海のお赤飯は甘いんですよね?
ママさん作れるなんてすごい!!
美味しそう(≧∇≦)

NO TITLE

こんにちは!

アンちゃん、なんておちゃめなんでしょう!
笑顔なところも可愛い♪
頭を戻す時、すぐに戻せましたか?

お赤飯、美味しいですよね~
でも、作るの面倒でなかなか普段は作らないです(汗)
食べたくなっちゃいました~

ルイちゃん、7回目のうちの子記念日おめでとうございます!
これからも元気で楽しく過ごせますように☆

NO TITLE

こんにちは♪

アンちゃん、本当に可愛いね(*^_^*)
後ろのママさんとルイちゃんが気になるんだね~
妹ちゃんは天真爛漫な子が多いよね^^

お赤飯、美味しそう☆
つやつや、ピカピカ、食べた~い。

ルイちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
新しい1年もアンちゃんと仲良く、元気に笑顔で過ごしてね♪

NO TITLE

こんにちは。^^
アンちゃん、後部座席のルイちゃんとママさんが
気になるのね~。
一緒に後ろがいいのかな?
あたしの見てない間に、イイコト(何?)してるかも~って
思ってるのかな??

ルイちゃんに、うちの仔記念日おめでとうございます!
ついつい忘れちゃいますよね。
うちは来月ですけど、去年まで日にちを間違って覚えていて、
去年初めて本当のお迎え記念日がわかったという・・・。(恥)

そう、元気でいてくれれば他に何もいりませんよねー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

