パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トリミング♪BLOGTOP » きれいきれい » TITLE … トリミング♪

スポンサーサイト


トリミング♪




10月18(土)

いつも行ってるセンチュリーペットさんで
トリミングしてきました~



ルイ
DSC04119 (399x600)

今回はピンクのおリボンつけてもらいました~







2014-10-22 2

なんて可愛いんでしょう







アン
2014-10-22 1

アンはバンダナ~







アンのお決まりの桃尻~

DSC04122 (600x399)

お食事中、激写







ふたり偶然並んだところで

DSC04113 (600x399)

ちょっとぼけてる
ルイのさえない顔・・・ ヒドイ







センチュリーペットさんで撮ってもらったお写真

DSC04124 (600x399)


DSC04123 (600x399)

ん~ふたりとも可愛いわぁ~←親バカ









最後までお付き合いありがとうございます









応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

★はなポメさんへ★

こんにちは♪

美人姉妹??プププ(*≧m≦*)
もう汚れ姉妹になってますよ(笑)
ルイのリボン、アンのバンダナ、イメージ通りでしょ♪

はなさんと伸びるのどっち早いかなー?
アンのせっかくの桃尻もすでにボサボサ~(笑)
それがまた可愛かったりするんですよね(♡^-^♡)

★みーちゃんズさんへ★

こんにちは♪

せっかくシャンプーしてもらったのに
すでにガビガビになっています・・・汚パピヨン(*≧m≦*)笑。

今回ルイは桃尻やめました・・・ちょっと貧弱で(笑)
アンの桃尻ももうすでに伸びてボサボサ。
とわちゃんの桃尻も見ましたよ~♡
桃尻可愛いですよねー\(^o^)/

★まくまくさんへ★

こんにちは♪

こちらはだいぶ寒くなりました(⌒-⌒; )朝晩は特に・・・
もうフリース来ている時もありますよ!
そちらも寒くなってきていますよね・・・
お互い体調気をつけましょうね♪

ルイもアンも久しぶりのシャンプーでした♡
せっかくキレイにしてもらったのにすでに
汚パピヨンです(笑)

う〜ん、やっぱり美人姉妹だわぁ!!
ルイちゃんサラサラでとっても綺麗ヾ(*´▽`*)ノ
リボンがバッチリ似合ってるよ♪
アンちゃんフワサラで可愛い〜ヽ(≧▽≦)ノ
アンちゃんはバンダナがイメージ通りだね♪♪
桃尻も可愛いっ!!
アンちゃんどんどん毛が伸びてきてますね。
ロングアンちゃんも楽しみ〜(*^◯^*)

NO TITLE

おはよう♫

ルイアンちゃんキレイキレイになって美に磨きがかかっている。
アンちゃんとわもいま同じく桃尻よ。
でも伸びてきちゃってるけどね。

2ワンズ可愛い笑顔に癒される。
お店もハロウィーン色ですね。

NO TITLE

ルイちゃんかわいい〜♪
ピンクのおリボンがとっても似合ってるよ。
ほんとお姫様みたいだね。
アンちゃんもかわいい〜♪
特に桃尻が(笑)。
着実に毛がのびて来てよかったね。
北海道はもう寒いでしょう?
あったかくしてね。

★ヒロミ@さんへ★

こんにちは♪

ルイのリボン、アンのバンダナ、キャラにぴったりでしょ♪
アンも毛が伸びてきたからリボンは付けれますが
キャラに合わないような気がして(笑)

いやいやみみちゃん、ゆき菜ちゃんには負けますよー!
いつもコートがサラサラしてキレイなの羨ましいです♡
ちゃんとお手入れされてるからですよね♪
見習わなきゃ~(*˘︶˘*).。.:*♡

★チョコ・アンのパパとママさんへ★

こんにちは♪

ルイもアンもキレイにしてもらったのに
もうすでに汚パピヨンですよー(*≧m≦*)笑。
1日と持ちません(笑)

また来年チョコ君アンちゃんのように
サマーカットに挑戦でーす♡

★ルビーままさんへ★

こんにちは♪

せっかくふたりともトリミングしたのに
すでによごれております(笑)汚臭パピヨンです(*^▽^*) ハハハ~。

アンは冬に備えて毛を伸ばしておりまーす♡
桃尻姫って(*≧m≦*)”姫”ってキャラではないなー。

ショップでいつもお写真撮ってくれるんです♪
写真撮るのに結構、苦労しているようです!

★mayuyuさんへ★

こんにちは♪

そうそうアンいつも前に出過ぎ・・・(笑)
でも体重の差が倍だから良く見ると大きさが
かなり違うんですよー!!
アイラちゃんもそうなんだー(笑)
どこのうちも末っ子って出たがり?お笑い担当?
な感じがありますよねぇ~(*≧m≦*)

どこも親バカですよね(*^▽^*)
我が子ですもん、親バカで当たり前ですよねー。
親バカバンザーイ♪♪♪ プププ

★ぶらっくこーひーさんへ★

こんにちは♪

いつもありがとうございま~す(♡^-^♡)
可愛いですよねぇ~♡←相変わらず親バカですが(笑)

せっかくキレイになったのですが
今じゃ~もう汚パピヨンになってます(⌒-⌒; )

NO TITLE

かわいぃ、カワイィ、カワイーイー((o(^∇^)o))
ルイたん、おリボン似合うねぇ~♪
アンちゃん、バンダナでボーイッシュッやね♪
ホント、可愛いお顔やわ~
うちの子らより可愛いお顔やなーと思う事あるもんっ(笑)

NO TITLE

こんばんは(^^♪

ルイ・アンちゃんトリミングでスッキリですね(^^)

ルイちゃん、おしとやかな感じで可愛いです!
アンちゃん、サッパリしましたね!お尻が可愛い~(^^)

みんな笑顔がいっぱい!
ママさんの、気持ち分かりますよ☆

NO TITLE

きゃあ~♪ふたりともかわいい~♡
トリミングしたてはさらふわですね~~。
ルイちゃんピンクのおリボン付けてもらって
女子力アップ~いいなー。^^

アンちゃんは桃尻姫なんですねー。
これから寒くなるからアンちゃんのコートも伸ばすところかな?

ショップさんで撮ったハロウィンのお写真もかわいい~~♪
もっと大きな声で言ってもいいくらいよー。
ほんとにかわいい~~~♪♪

NO TITLE

こんにちはぁ~♪

サラフワ~になって綺麗になったね~
ルイちゃん可愛すぎる~おリボンも可愛い~よ!
アンちゃんも可愛い~だいぶ伸びてきたね~このままパピヨンになれ~(笑)

あの~アンちゃん前に出過ぎよ~♪
アイラもいつも前に前に出て来るよ~(笑)
でもうちはそれでちょうどいいかも‥
だってね~ホッピーお顔がデッカイの~

どこもみんな親バカですよね(*^)
あたしもたぶんルイアンママさんに負けてないかも~♪

NO TITLE

こんにちわ~~

わ~~~かわいい~~

ルイちゃんもアンちゃんもとっても嬉しそうです~~

こんな二人を見ると親バカにもなります~~

また、可愛いルイ、アンちゃんとこへ、おじゃまします~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

