パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パピヨンだ!BLOGTOP » ルイ&アン » TITLE … パピヨンだ!

スポンサーサイト


パピヨンだ!




おはようございます



今年の1月5日のお写真
かなり古いですが・・・
せっかくなのでアップしまーす

DSC02685 (600x399)

サマーカットをする前のアン
かなりパピヨンっぽいですよね
アンもこんな乙女な感じだったのか



ちなみにルイとアン同じくらいの
大きさに見えますが・・・
ルイはアンの体重の約半分です







DSC02687 (600x399)

ふたりの微妙な距離・・・
いつもこうなんだよな~

みなさんのようにもっとピッタンコしている
お写真を撮りたいと思う今日この頃で~す








最後までお付き合いありがとうございます









応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

★ヒロミ@さんへ★

こんにちは♪

ホント微妙な距離ですよね~(笑)
みみちゃんもゆき菜ちゃんもそうですかー(♡^-^♡)
ふたりでじゃれ合うこともないし
ふたりでおもちゃで遊ぶこともないんです(笑)
遊ぶと言えば私たちを介してないと遊ばないんです・・・
わがままワンコです!!

うんうん、たまにくっついてたりするとキュンキュンしますね(*˘︶˘*)
ここぞとばかりにお写真撮りますが(笑)

★まつずさんへ★

こんにちは♪

体重はルイが2㌔、アンが4㌔でーす♡
倍も違うんですよ~。

ピッタンコお写真なかなか難しいですよね!
でもこの前あんずちゃん、ゆずちゃん、くるみちゃんの
3ショット可愛く撮れていましたよね(♡^-^♡)
とってもイイ感じでしたよ❤

★ミミmama☆さんへ★

こんにちは♪

アン、毛が長いとすぐ耳の後ろ毛玉が・・・
ちゃんと毎日ブラッシングしなきゃね(*´д`*)

微妙な距離笑えますよね(*≧m≦*)
おやつでつってもこんな感じなんです(笑)

体重はルイは2㌔、アン4㌔なんですよ♪
だからいつもルイが負けてしまうんですよ~ハハハ(⌒-⌒; )

★ルビーままさんへ★

こんにちは♪

まぎれもないパピヨン?ふふふ。
パパぁ~んなんてリカオン?ハイエナ?って言うんですよ(笑)
そう見えなくもないけど(笑)

そうなんです、ルイが2㌔、アンが4㌔
倍の体重差があるんですよ\(^o^)/
だからルイがいつもアンに負けているんです(*≧m≦*)

★はなポメさんへ★

こんにちは♪

毛が短いのもパピヨンに見えますか?(笑)
長いと毛玉ができやすいんですよね~(;^ω^)
ブラッシング、サボってるのが悪いんですが・・・反省。

そうんなんです、ルイとアン体重倍も違うんですよ!
ルイが2㌔、アンが4㌔なんでーす(。◕‿◕。)
同じくらいの体重だと遊んでも対等なのに・・・と
いつも思います。いつもルイが負けていますからね(*≧m≦*)

★アビィのママさんへ★

こんにちは♪

いつも微妙な距離なんです(⌒-⌒; )
おやつでつってもこうなんですよー(笑)
お褒めの言葉を頂きありがとうございま~す♪
超~嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

多頭飼い、是非おススメです!!!
おもしろいですよ~♪楽しみが増えますよ♡

★すずさんへ★

こんにちは♪

アン、サマーカットでもパピヨンですかー?
ビーグル犬?柴犬?みたいじゃないですか~(*≧m≦*)
パパぁ~んなんてリカオン、もしくはハイエナって言うんですよ(笑)

モカちゃん、アロアちゃんいつもピッタンコして
羨ましいと思ってたんですよ(♡^-^♡)
うちはおやつ見せてもこのありさま(笑)
ちゃんとモデルできるようになりたいです♥

NO TITLE

ツーショット、可愛い♪

このびみょーな距離・・・
分かります!(笑)
我が家も絶対こんな感じになりますよ~(;´д`)

みみがもーすこし若い頃は
くっついたり、じゃれたりしてたんやけどね~
年重ねてきて、うっとおしくなってきたみたい(笑)

まぁ性格もあるし、仲が悪い訳ではないので
仕方ないかな~と(^^;)
多分一緒にくっついて寝る、なんて
この先見れないと思います(笑)

でも、たま~に距離が縮まったり
するとすごーーく嬉しいですよね((o(^∇^)o))

かわいい

いつ見てもかわいいふたりe-266

同じくらいだと思ってたけど、
体重違うんだね

うちもなかなかピッタンコ写真撮れないの(^_^;)
私が近づけて、
そのままオヤツで待てさせてることが多いかな

NO TITLE

こんばんは!

サマーカット前のアンちゃんも可愛い♪
どちらのアンちゃんも良いですよね~

ルイちゃん、小さいんですね~
アンちゃんの約半分ですかー
アンちゃんもそれほど大きくないだろうから、ルイちゃんがかなり体重軽いんですね!
微妙な距離を見て笑っちゃいました~

NO TITLE

ルイアンママさん、こんばんは!
「かなりパピヨンっぽい」って・・・(;´∀`)
アンちゃんはまぎれもないパピヨンですから~~。
しかもかわいい♪

アンちゃんとルイちゃんの体重差がそんなにあるとは知りませんでしたよ~~。
ルイちゃんが華奢なのね。^^

アンちゃんパピヨンちゃんですね〜!!
短いのも可愛いけど、長いのもすてがたいヽ(≧▽≦)ノ
可愛いですー!!
アンちゃんルイちゃんの倍もあるんですか。
そこまで違うようには見えないのはなんでだろ?
これからまたロン毛アンちゃんに戻るんですね。
楽しみ〜ヾ(*´▽`*)ノ

NO TITLE

ルイちゃんアンちゃん微妙な距離だけどちゃんと同じようにカメラ目線でとっても可愛いよ。
こんな可愛いパピヨンちゃんはなかなかいないよ。
こういう写真を見ると多頭飼いに憧れる~

NO TITLE

こんにちは♪

アンちゃん、サマーカットでもパピヨンちゃんだよ~
二人並ぶとますます可愛いよ(*^_^*)

うちもピッタリ並んで座るって実はあんまりないかも。
おやつに吸い寄せられて自然にひっついてる、
もしくは、私にグイッと寄せられてます^m^

★みーちゃんズさんへ★

こんにちは♪

このふたりのピッタンコはめったに見られません(笑)
いつも微妙な距離があるんです。

おもちゃの取り合いは相変わらず・・・
ルイはおもちゃ取られただただアンを吠えています(笑)
それがルイにとっては楽しい遊びなのかも(*≧m≦*)
でもこの前怒ってパンチしてましたけど(笑)

★チョコ・アンのパパとママさんへ★

こんにちは♪

アンもパピヨンっぽいでしょう?(*≧m≦*)
ちょっとキャラには合わないような乙女ぶり(笑)ですが・・・
でもおもちゃをブンブン振り回すから
長い耳毛がすぐにぐちゃぐちゃになるんですよ(⌒-⌒; )

ホントはこんなに体重差が出ると思わなくて・・・
同じお母さんから生れてるのに・・・
お互いお父さんに似たのかしらね(*˘︶˘*)

★鍵コメZさんへ★

こんにちは♪ お久しぶりです\(^o^)/

ぜひパピヨンを♡♡♡
そちらならブリーダーさんも多いし可愛いパピヨンちゃんが
たくさんいるんじゃないでしょうか?
可愛いパピヨンちゃんと出逢えるとイイですね♥

ルイとアンはお母さんが同じ姉妹なんですよ♪
全く顔は違いますが(笑)

NO TITLE

おはよう♫

昨日コメ途中まで書いてそのままに(>_<)

ルイちゃんとアンちゃんこの写真の距離間ビミョー。
もっとピッタンコのような気がしたけどなぁ。

近頃おもちゃの取り合いはなくなったのかなぁ?
ルイちゃんいつも取られてばかりだったもの。

これから寒くなるから体調気を付けてね。

NO TITLE

こんにちは(^^♪

サマーカット前のアンちゃん、パイらしく可愛いですね(^^)
もちろんサマーカットも、バッチリですよ!

今まで分からなかったけど、体重も半分なんですね・・
あ・良く見ると、大きさが全然違う(^^)

アンちゃん元気に成長中なんですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

