パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 似合うでしょ♪BLOGTOP » きれいきれい » TITLE … 似合うでしょ♪

スポンサーサイト


似合うでしょ♪



こんにちは


12月ももう7日が経ちましたね・・・早い
またこんなにもご無沙汰してしまいました
最近は日にちが経つのがとても早く感じますが・・・
歳をとったせいでしょうか






ルイアン地方、雪がちょっと積もりました~
おかげで超~寒い
お家から出たくありません

各地で大荒れの天候ですが・・・
みなさん被害に遭われませんように・・・






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:







11月29日 センチュリーペットさんで
トリミングしてきました~
おリボンつけてもらいました



ルイ
DSC04144 (399x600)






可愛いでしょう

DSC04143 (600x399)






アン
DSC04142 (399x600)






アンもおリボンつけてもらったの

DSC04141 (600x399)

キャラに合わないけど似合うでしょ


この後、つけてるリボンがよっぽど嫌だったのか
頭をいたるところにこすっていました
せっかくつけてもらったのに・・・
だからすぐ取っちゃいました~






センチュリーペットさんで撮ってもらったお写真です

ルイ
DSC04146 (600x399)



アン
DSC04147 (600x399)

ルイアン地方もう雪が積もってますが・・・
紅葉のお写真ですね









最後までお付き合いありがとうございます









応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

★モーメイママさんへ★

こんにちは♪ ご無沙汰いたしております(♡^-^♡)
ママさんもお元気でしょうか?

こちらはみんな・・・人間もワンコも元気にしております♡
北海道は爆弾低気圧らしいのですが・・・
ルイアン地方はそれなりに雪は降っておりますが
いつも通りの冬な感じです☆

全国的に大荒れのようですね。
そちらもお気をつけ下さいね~!

美人姉妹だなんて・・・嬉しいです\(^o^)/
この笑顔は遊んだり興奮したりの後に見せる顔ですよ♪
もしかしたら笑顔じゃなくて実は緊張してる顔だったりして(笑)

ずいぶんとお久しぶりです🌼
爆弾低気圧とかいって、大雪に対する注意報が出ていますね😩
北海道は、ずいぶんと雪が積もってるんでしょうね。
お風邪など引いていませんか?

ルイアンちゃん、相変わらず美人姉妹ちゃんですねぇ😊
主人に、ルイアンちゃんのお顔を見せると
かっわいいコやなぁ💘って言ってましたよ。
アンちゃん、なんでこんなにかわいい笑顔できるの?
モージョ&メイは、カメラを向けると笑顔が消えるの…😳

★まつずさんへ★

こんばんは♪

とりあえずお家に着くまではリボンつけてるんですが
トリミング自体も嫌なんでしょうね・・・
体を布団とか毛布とかにこすり付け、もちろん頭も(*≧m≦*)
可愛いけど、違和感アリアリですよねぇ~。

ゆずちゃん、くるみちゃんはどうですかね~?
おリボン姿見てみたいです~♡

NO TITLE

アンちゃんもルイちゃんもリボン似合ってるしかわいい~♪
うちもあんずはリボン嫌がって、
帰りの車の中で取っちゃうの(笑)
なんか違和感があるんだろうね

★ミミmama☆さんへ★

こんにちは♪

こちらは今日も雪でーす('д'|l!)
最高気温はマイナスだそうです(嫌~)
そちらも雪じゃないですか?
お気をつけ下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

フワサラになったふたりですがすでに汚パピヨンですよ(笑)
数日ともちません(⌒-⌒; )
元気に遊んでガビガビになるんだからイイですよね・・・
せっかくのおリボンも台無しですよ(笑)

★まくまくさんへ★

こんにちは♪

せっかくキレイにしてもらったのにもうすでに
ガビガビになっております(笑)
いつも数日しかもたないんですよね~(*≧m≦*)ぷぷ。
アンも女子力UPでしょ~(⌒-⌒; )

ルイアン地方、今日も雪です(゚o゚;;
そちらも寒いようですが・・・お気をつけ下さいね♪

NO TITLE

こんにちは!

今年は、雪が早い時期から降っている地域が多いようですよね。

ルイちゃんとアンちゃん、トリミングに行ってサラフワ♪
リボン付けてもらって、とっても可愛い(*^_^*)

アンちゃん、やっぱり何か付けるの嫌がりますか~
ミミも嫌がります(汗)
でも、少しの間でも付けてくれているからお利口さん♪

NO TITLE

おリボンつけたルイちゃんアンちゃんかわいい♪
思わず萌え萌え〜。
とくにルイちゃん、これぞザ・女の子の典型的な感じで、
なんてかわいいのでしょう。
普段お笑い担当のアンちゃんも、リボンつけたら女の子にへんし〜ん。
って、まえから女の子だけど。
北海道は雪が降って寒そうですね。
お体にお気をつけ下さいね。

★りかこさんへ★

こんにちは♪

毎回リボンかバンダナつけてくれるんですよ♡
写真も撮ってくれるしブログにも載せてくれるんです♪
嬉しいですよね~\(^o^)/

こちらは今日は雨で雪が少し融けました!
でもまた雪の予報です・・・
体調崩されませんように*☆彡・.

★すずさんへ★

こんにちは♪

せっかくのフワサラも只今ガビガビになっています(笑)
ガビガビ姉妹でございます(*≧m≦*)
アンはすでに毛玉はでき、ルイは今日“ゲー”をしたので臭いです(笑)
まぁいいっか~と言うところです(⌒-⌒; )

そちらも寒いんですよね・・・
インフルも流行ってますので気をつけましょうね♪

★mayuyuさんへ★

こんにちは♪

女子力アップのおリボンも一日で断念・・・(*≧m≦*)
せっかくつけてもらったのに(笑)
アイラちゃんダメかー。紙みたいので毛を束ねてからリボンで
結ぶようなんだけど・・・結構時間かかりそうですよ・・・
私はつけれませんが、プロならつけれそうなきがしますがね。
ブンブン動くアンでもつけれるからアイラちゃんも頑張ってー!

お互い体調管理気をつけましょうね♡
インフルエンザも流行っているようなので・・・。

★papiruiママさんへ★

こんにちは♪

アンは只今、毛が伸びてボサ子になっております(笑)
ルイは意外にもビックリするくらい活発な時もあるんですよ~(*≧m≦*)
お上品じゃなくても元気でいてくれればイイですよね~♥

パピちゃんもルイたんも元気そうで良かったです!
これからも元気で過ごせたらイイですね(♡^-^♡)

★みーちゃんズさんへ★

こんにちは♪

アン、パピヨンらしくなって来ましたよね♡
でも毛がワサワサしててライオンみたいです(笑)
せっかくつけてもらったリボンも嫌がっちゃって(*≧m≦*)
後ろにつけるのはナイスですね♪
でも私つけれませーん(笑)

そちらも寒いんでしょうね゚(゚´Д`゚)゚。
インフルも流行ってるみたいなので気をつけましょうね♥

★ヒロミ@さんへ★

こんにちは♪ お久しぶりでーす\(^o^)/

アンは毛が伸びたんですが・・・
ライオンのようにボワボワしておりますよ(*≧m≦*)
毛の量が多いので毛玉ができやすく、苦労しております(笑)
ルイは相変わらずです(♡^-^♡)

今年は暖冬?ナンテTVで言っていましたが
「北日本を除く」って言ってて・・・はぁ?って感じです!
そちらも寒いんでしょうね(゚o゚;; 
お互い風邪など気をつけましょうね♪


★チョコ・アンのパパとママさんへ★

こんにちは♪

せっかくキレイにしてもらったのにもうすでに
ガビガビしている姉妹です(*≧m≦*)笑。

ホント寒くなりました(゚o゚;;
こちらは今日雨ですが・・・また予報は雪です!
インフルエンザ流行っていますが
気をつけましょうね\(^o^)/

★鍵コメzさんへ★

こんにちは♪

コメント読んでこちらまで嬉しくなりました~\(^o^)/
楽しみ、楽しみ♡♡♡
またいつでも遊びにいらして下さいね(♡^-^♡)
こちらからも伺いまーす!!

今年は暖冬・・・ナンテTVで言っていましたが
「北日本を除く」ということでした(笑)
〝ガーン”って感じです(⌒-⌒; )
寒いので風邪に気をつけましょうね♡

★はなポメさんへ★

こんにちは♪

アン、毛が伸びたのは良いんですが・・・
ライオンみたいにワサワサしております(笑)
早くまたサマーカットにしたいわぁ~(*≧m≦*)

こちらは今日は雨で少し雪が解けました!
でもまた雪が降るらしいですね・・・
インフルも流行っていますが気をつけましょうね♥
もちろんはなさんも~(*˘︶˘*).。.:*♡

★ルビーままさんへ★

こんにちは♪

フワサラだけなのも一日だけ(笑)
もうすでにガビガビしている姉妹です(*≧m≦*)
意外にアンのおリボンも似合っていて・・・
あら一応、女子なのね・・・と感動しております(笑)

ルイアン地方、今日は雨です!でも寒いです(⌒-⌒; )
お互い風邪などに気をつけましょうね♪

NO TITLE

可愛いーーー♪^^
とっても良く似合ってますよ~♪

こういうサービスって、嬉しいですよね☆

そちらはもう雪が積もってるんですね!
風邪等、お気をつけ下さいね。

NO TITLE

こんにちは♪

ルイアンちゃんトリミングお疲れさまでーす^^
二人ともサラフワ・・・かわいい(*^_^*)

ルイちゃんは本当に美人さん☆
アンちゃんははつらつとしててすごくかわいいよ~

毎日寒いので風邪引かないようにお気をつけ下さいね!

NO TITLE

こんにちはぁ~♪

アンちゃんだいぶ伸びたね~
ルイちゃんもアンちゃんもリボン可愛い~なぁ~
女子力アップね♪
あたしもトリミング後にリボンをつけてもらうのが憧れだけど‥
アイラとにかくさわらせないらしくて…いつもバンダナなの(;;)

ママさんとこ雪積もってるんだね(*^)
ポピラー地方‥雪は降ってないけど寒さで結構おこもりdayよ♪
体調気をつけねね~

NO TITLE

ちわっ♪

アンちゃんお毛毛、とっても伸びたね~
サマーカットのアンちゃんも可愛いけれど
フワフワのアンちゃんも大好きだよ(^O^)

ルイちゃんもマジでかわゆす♡
そのお上品さをウチのルイにも分けて欲しいよ(^_^;)
同じ名前なのに どーしてこんなに違うのかしらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


パピルイに温かいメッセージありがとう~*
いつも励まされています~*

NO TITLE

おはよう♫

ルイアンちゃんおひさ。
アンちゃんサマーカットからだいぶ伸びてパピヨンらしくなってきたね。

ルイアンちゃん地方はもう寒いでしょう。
東京も寒いよ。

リボンせっかくつけてもらったのにねぇ。
前あったこは耳の後ろに付けていたよ。
こういう風に付けれるのと思った。

今度試してみて。

NO TITLE

ルイアンちゃん~~♪
お久しぶりだねぇ~~~(^_-)-☆

こちらはずーーっとおサボリちうですよン(笑)
いつも覗いてくれてありがとうございますぅ☆

相変わらずかわゆいルイたん♪
アンちゃんも随分毛が伸びましたね~~
ほわほわであったかそう☆☆

ママさんも、ルイアンちゃんも元気そうで
何よりです♪

雪、積もったんですね~~(@_@)
お散歩、しんどくなってきますよね~~

関西も先週はかな~り寒かったけど
そんなんでピーピーゆってたら
あかんよね~(笑)


NO TITLE

こんばんは(^^♪

おひさしぶりで~す(^^)

ルイちゃん、お澄ましさんでかわいいね~
アンちゃん、いつもの笑顔がとってもキュート(^^)

ホント寒くなりましたね!

もう雪が積もってるんですね・・
暖かくして、風邪ひかないように年末を迎えましょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

お久しぶりです\(^o^)/
アンちゃん毛が伸びましたねー!!

ピンクのリボン可愛いですね♪
二人とも良く似合ってます!!
さすが美人さん(*^▽^*)

ルイアンちゃん地方はもう積もってるんですね。
こちらも今日は少しだけ積もってました。
本格的な冬突入ですね(>_<)
インフルも流行ってきてるようなので
体調崩しませんように…。

NO TITLE

こんにちは♪

ルイちゃん、アンちゃんサラフワでかわいい~。
リボンが良く似合ってますね(^_-)-☆
女子力アップ↑↑ですよぉ~~。^^

そちらはやはり雪が積もってるんですね。
こちらは寒々しい空でとっても寒いです(((>_<)))サムゥ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

