パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Merry☆ChristmasBLOGTOP » ルイ&アン » TITLE … Merry☆Christmas

スポンサーサイト


Merry☆Christmas




Merry☆Christmas



DSC04168 (600x399)

ルイトナカイです






ち~んなルイです

cats2014-12-24 1






このお方・・・被り物ダメ子です

DSC04170 (600x399)






素敵なクリスマスを・・・









最後までお付き合いありがとうございます









応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

★まつずさんへ★

こんにちは♪

クリスマスも終わり今年もあと3日ですね。
またひとつ歳をとりますね(♡^-^♡)

アンは被り物が苦手~( ゚ ▽ ゚ ;)
帽子を見せようもんならガウガウ言ってかじるかじる(笑)
私ひとりじゃ無理ー(*≧m≦*)
ルイは微動だにしないからちょっと見習ってもらいたいです♡

NO TITLE

遅れちゃったけど・・メリークリスマスe-489

ルイちゃんかわいい~e-266

アンちゃんは被せたらどうなっちゃうの??

★ヒロミ@さんへ★

こんにちは♪

ルイトナカイ笑えるでしょ(*≧m≦*)
おすまし顔しちゃってって感じ~。
アンも少し見習ってもらいたいもんです(*˙︶˙*)☆*°

ルイのその後はなかなか元気なのです♪
薬も頑張ってのんでます(のまされてる…笑)し、フードも何とか食べています。
ちょいちょいストルバイト結晶出てるのかなぁ~
このまま良くなってくれれば良いのですが。
みみちゃんもシュウ酸結晶出たことあるんですね・・・
でも結石になってなくて良かったですね。
心配は尽きませんが見守って行きたいと思います♡

★すずさんへ★

こんにちは♪

クリスマスも終わりましたね☆彡
今年も残すところあと4日・・・早いですね。
また来年ひとつ歳をとるんですね(*≧m≦*)笑。

アンへなんとか被り物をさせたい私です(笑)

★みーちゃんズさんへ★

こんにちは♪

クリスマスも終わり今年も残すところあと4日ですね・・・
早いなぁ~(*≧m≦*)

アンはこの日も被り物全然ダメでした(  ゚ ▽ ゚ ;)
ガーガー言って被り物をかじる~かじる~(笑)
ルイは微動だにしないのに・・・。
姉を見習ってもらいたいものです(♡^-^♡)

★はなポメさんへ★

こんにちは♪

アンは被り物被せようもんならガーガー言って暴れまくりです(笑)
この日もトライしたんですが・・・全く無理~(*≧m≦*)
早々に諦めモードな私です(笑)

はなさん上手に被ってましたよね♡羨ましい~♪
可愛いサンタ&トナカイでしたよ~(*˙︶˙*)☆*°

★ルビーままさんへ★

こんにちは♪

クリスマスも終わってそろそろお正月ですね♡
今年も残すところあと4日・・・早いものです。

フォトスケープ出来ました(♡^-^♡)
見ているようで見ていないものですね(笑)
わざわざ返信いただきありがとうございました☆彡

NO TITLE

ルイトナカイ、かわいいーー!((o(^∇^)o))
三角お帽子のチーンも私的にはツボだわぁ~~σ(*´∀`*)

クリスマスもアッとゆーまに終わり
ちまたでは、今日辺りから年末&年越しムードに
なってゆくのてしょうが・・・
今一つピンっと来ておりません(笑)
断捨離も進んでないしー(* ̄∇ ̄*)

アンちゃん、被り物あかんのですね~
ゆき菜もですよ~
固まるし(笑)
しかも、似合わないの( ^∀^)ケケケ

ルイたん、その後体調どうですか?
腰?はまだ痛む感じですか?

頻尿は気持ち悪いでしょうね~(*_*;
ストラバイト・・・
石になってなくて良かったけど結晶が
刺激するんですかね・・・
みみはシュウサン結晶が出たことあるんですが
今は落ち着いています(^^)

ルイたんも
フードとお水で良くなるといーですね♪

NO TITLE

ルイアンママさん、メリークリスマス☆彡
先ほどはコメントありがとうです~。

画像加工はフォトスケープです♪
背景の色を変えるのは、
たくさん写真を使える「ページ」のところで、
右端にサイズ、余白、回転の次に「背景」のところで
色が選べるようになっていますよ。^^

説明がヘタでごめんね。チェックしてみてね。

NO TITLE

☆MerryChristmas☆

ルイアンちゃん、ママさん、パパさん、
素敵な今日をお過ごし下さいね♪

ルイちゃんモデルさんお疲れさま(*^_^*)

メリークリスマス

メリークリスマスv-339

ルイたんトナカイさん可愛いなぁ。
帽子ではチン顔。
でも、頑張ったね。

アンちゃんは被り物苦手なのね。

ルイアンちゃん家素敵なクリスマスを。

NO TITLE

ルイアンちゃんメリークリスマス(*^▽^*)
ルイちゃんトナカイさん可愛いね~♪
お利口さんに被り物してくれて
偉いなぁ。
はなさんはアンちゃんと同じく
被り物はすぐ取っちゃうんでおやつを
使って写真撮ってます(^-^;

ルイアンちゃん家のクリスマスディナー
きっと豪華なんだろうなぁ(≧▽≦)

素敵なクリスマスを…♪

NO TITLE

メリークリスマス☆

おとなしい~ルイちゃん、被り物はアンちゃんの分もね。(^_-)-☆
とってもかわいいよ~~。
チ~ンってお顔になるのはご愛嬌♪
ルビーもテンション下がっちゃいますよ~。

素敵なクリスマスを過ごしてね。^^ ポチ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

