パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ★Happy New Year★BLOGTOP » ご挨拶 » TITLE … ★Happy New Year★

スポンサーサイト


★Happy New Year★




あけましておめでとうございます


DSC04066 (600x399)

2015年も始まりましたね・・・
今年もどうぞよろしくお願い致しま~す









最後までお付き合いありがとうございます









応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

★まつずさんへ★

あけましておめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪

こんなブログで良ければいつでも遊びにいらして下さいね♡
こちらもあんずちゃん、ゆずちゃん、くるみちゃんの
可愛い姿に会いに行きま~す(♡^-^♡)

NO TITLE

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね♪

今年もルイ&アンちゃんのかわいい笑顔が見れるのを、
楽しみにしてま~す(^_^)

★みーちゃんズさんへ★

改めましてあけましておめでとうございます(*˙︶˙*)☆*°
ゆるゆる更新ですがこちらこそ今年もよろしくお願いします♪

とわちゃんも可愛いお顔見せて下さいね♡
幸多き一年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

★はなポメさんへ★

改めましてあけましておめでとうございます(*˙︶˙*)☆*°

このお写真は昨年の一番のお気に入りでした~♪
そうそう年賀状にしました❤
犬年ではないのに毎年ふたりの写真入り年賀状です(笑)

今年もはなさんに会いに行きまーす☆

★ミミmama☆さんへ★

あけましておめでとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°
ゆるゆる更新ですがこちろこそ
どうぞよろしくお願い致しま~す♪

笑顔いっぱいのお写真今年も撮れるように頑張りまーす♡
ミミちゃんの可愛いお写真も楽しみにしていますね(♡^-^♡)

★りちこさんへ★

あけましておめでとうございます(*˙︶˙*)☆*°

このお写真は昨年の一番のお気に入りでした☆
今年もお気に入りのお写真撮れるといいなぁ~♡

ゆるゆる更新のブログですが・・・
こちらこそ今年もよろしくお願い致しま~す♪

★まくまくさんへ★

あけましておめでとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°
こちらこそヨロシクお願い致します♡

お笑い担当のアン、今年は磨きをかけていきますよ~(笑)
ナンテ・・・(*≧m≦*)
お写真イッパイ撮ってたくさんブログ更新できたらなぁ~と思っています(笑)

マックさんのイケメンお写真も楽しみにしていますね♡

★papiruiママさんへ★

あけましておめでとうございます(*˙︶˙*)☆*°
こちらこそルイアン共々よろしくお願い致します~❤

キラキラの笑顔のお写真イッパイ撮って
ブログ更新たくさんできるように頑張りまーす(笑)

パピちゃん、ルイたんの笑顔も楽しみにしていますね♪

★ジゼルさんへ★

あけましておめでとうございます(*˙︶˙*)☆*°
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしま~す♡

お忙しいお正月をお迎えでしょうか・・・
楽しみが増えましたね・・・ワクワク(♡^-^♡)
これからもキャンディちゃん、アリスちゃんの
ブログ楽しみにしていまーす☆彡

★ルビーままさんへ★

あけましておめでとうございま~す(*˘︶˘*).。.:*♡
こちろこそ今年もよろしくお願いします~♡

今年はルイアンのブログももっと更新できたらなぁ~
なんて思っていますが・・・(⌒-⌒; )
ルビーちゃんの可愛いお写真も楽しみにしています♪

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

ルイアンちゃん今年も可愛いお顔見せてね。
今年はいい年であります様に。

2015年も宜しくお願い致します。

ルイアンちゃん明けましておめでとう♪( ´θ`)ノ
可愛いーーー!!
これは年賀状かな?
今年も可愛いルイアン楽しみにしてます(*^◯^*)

NO TITLE

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ルイちゃんとアンちゃんの素敵な笑顔を見たら元気になれますね~
お互いに良い年になりますように☆

あけましておめでとうございます!

このルイアンちゃんの、舌全開?の写真は、
ほ~~~んとに、いい写真ですね~!!

すごく癒されるし、
なんだか元気がわいてくるような感じがします~♪

今年もまた、こんな笑顔を見ていけるような
1年にしたいですね~。

今年もどうぞよろしくお願いします!

NO TITLE

あけましておめでとうございます♪
昨年はかわいいルイちゃんとアンちゃんのブログに、たくさん癒されました。
今年もたくさんふたりの笑顔が見れるといいな。
お笑い担当のアンちゃんには期待してます。
今年もよろしくね。

NO TITLE

あけましておめでとう~♪♪

う~~ん♡
ふたりともキラッキラのいい笑顔~*
可愛いなぁ~♪

今年も そのキラキラ笑顔のルイアンちゃんを楽しみにしてるね~♡

お馬鹿な親子共々 よろしくお願い致します☆

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします、
やっと、我が家にもパピっ子がやってきました!
ドタバタの年明けです(汗)

NO TITLE

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします~。^^

ルイちゃん、アンちゃんのかわいい笑顔を見れて良かった~。
2015年もいっぱい笑顔見せてね(^_-)-☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

