パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おせち~♪BLOGTOP » ごはん » TITLE … おせち~♪



おせち~♪



こんにちは


2015年も始まりもう3日目ですね
早い・・・

みなさんお正月を満喫していますかぁ~






作りましたよ~今年もおせち
って言っても大晦日に作ったんですが・・・

DSC04175 (540x359)

おせちって言えるほどでもありませんが






ルイもアンも待っています

DSC04181 (600x399)






この通り・・・

DSC04183 (600x399)

待ちきれず何度もおせちに近寄り・・・
“待て”をさせられるアン


この後、ふたりで仲良く分けて食べました~






こちらは人間用のおせち

DSC04184 (540x359)

たいしたことありませんが・・・
せっかくなのでアップしてみました~









最後までお付き合いありがとうございます









応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

