パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブログ2周年過ぎてました~(笑)BLOGTOP » 記念日 » TITLE … ブログ2周年過ぎてました~(笑)

スポンサーサイト


ブログ2周年過ぎてました~(笑)




こんにちは
今日から2月ですね・・・早い



北海道、大荒れの地域もあるようですが・・・
ルイアン地方、雪はチラついているものの
最近は穏やかな天候が続いております
今年は今のところ雪も少なく
とってもイイ塩梅です



みなさんはいかがお過ごしですか
インフルエンザも流行っているようですが
お気をつけ下さいね~






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・






さてさて・・・またまた久しぶりの
更新になりましたが・・・




我が子ふたりは元気にしておりま~す

DSC04137 (600x399)

ふたりピッタリンコ~
微妙な距離ですが
毛布は気になさらないでー






え~~~とタイトルにもありますが・・・
ブログ2周年過ぎていました~
しかも1月12日に

DSC04138 (600x399)

前回の記事にコメントを下さった方が
教えて下さり気づいた私
どうしようもありませんね・・・
コメントを下さった方ありがとうございました~






ゆるゆるなブログですが
今後ともよろしくお願い致しまーす

DSC04139 (600x399)

ん~可愛いふたり
もっと近づいてくれたら嬉しんですが・・・
こんなお写真で満足な私です









最後までお付き合いありがとうございます









応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

★ミミmama☆さんへ★

こんにちは♪
ありがとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°
こんなブログですがまた遊びにいらして下さーい♪

仲良しなふたりに見えます~?
いつも微妙な距離のふたりですが・・・
寒いからくっついてるのかな?この前もくっついてました(笑)
ほっこり気分になりまーす(。◕‿◕。)

NO TITLE

ブログ、2周年おめでとうございます!

ルイアンちゃん、やっぱり近くにいたいのかな(*^_^*)
私から見たら、仲良しなふたりに見えますよ~
見ていて本当に癒されます♪

これからもブログ、楽しみに拝見させてもらいます!

ミミにお祝いのお言葉、ありがとうございました☆

★りかこさんへ★

ありがとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°

毛布でぬくぬくですよ~ぐちゃぐちゃですが(笑)
りかこさんのぬくぬくパジャマには負けるかな~(*≧m≦*)

こんなゆるゆるブログですが
遊びに来て頂けたら嬉しいでーす(*^-^*)♪

★はなポメさんへ★

ありがとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°

毛布ぐちゃぐちゃでお恥ずかしい(笑)
でも可愛くてついつい撮っちゃいました~!
もうふちゃんと畳んでおけば良かった(*^^๓)♬*

こんなゆるゆるブログですが・・・
また遊びに来て頂けたら嬉しいです♡

はなポメさん一家も体調気をつけて下さいね~☆

★ルビーままさんへ★

ありがとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°

こんなゆるゆるなブログですがいつでも遊びにいらして下さいね♡
おでかけもしてないし何もしていない我が家ですが
マイペースでいきまーす(⌒-⌒)

寒い日が続きますがお気をつけ下さいね♪

★mayuyuさんへ★

ありがとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°

毛布、お恥ずかしい・・・ちゃんと畳んでおけば良かった(笑)
変顔ルイとぼけぼけアンですよ~(*≧m≦*)

すっかりゆるゆる更新のブログですが・・・
いつでも遊びにいらして下さいね♪


★りちこさんへ★

ありがとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°

本当にあれよあれよの2年でした!!
去年はちゃんと覚えていたのに・・・
こんなゆるゆるのブログですがまたいらして下さいね★

こちらは雪があんまり降ってないんです。
日中もプラスの気温になりますよー!
でも寒いです・・・お気をつけ下さいね♡

★ジゼルさんへ★

ありがとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°

すっかりブログ始めたの忘れてました~(*≧m≦*)
去年はちゃんと覚えてたのに・・・
こんなゆるゆるブログですがいつでも
遊びにいらして下さいね~(♡^-^♡)

寒い日が続きますがお気をつけ下さいね♪

★みーちゃんズさんへ★

ありがとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°

もっとピッタンコしてくれればうれしいんですが(笑)
毛布ちゃんと畳んでおけば良かった。

そうそう今月アンの誕生日です!
早いな~もう5歳。

ゆるゆるブログですがまた遊びにいらして下さいね♡

★すずさんへ★

ありがとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°

毛布が良いんでしょうね♪
ちゃんと畳んでおけば良かった(恥)
もう少しくっついてくれたらいいのに~と思います(笑)

こんなゆるゆるなブログですが
いつでもいらして下さいね☆彡

★まつずさんへ★

ありがとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°

ふたりたまにこうしてピッタンコしてるんですよ♡
毛布の上が良いんでしょうね♪
可愛いですよね(♡^-^♡)

あんずちゃん、ゆずちゃん、くるみちゃんも
並んだ3ショットあるじゃないですか~☆彡

★まくまくさんへ★

ありがとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°

ゆるゆる更新ですが頑張りまーす!
こんなブログですがいつでも遊びにいらして下さいね♡

寒い日が続きますがお気をつけ下さいね☆彡

NO TITLE

ブログ2周年、おめでとうござます~☆^^
ルイアンちゃん、同じ毛布でぬくぬく♪
とっても可愛いですね~♪

これからも可愛いルイアンちゃんを楽しみにしています☆

まだまだ寒い日が続きますので
ママさんも気をつけてくださいね~☆

NO TITLE

ブログ2周年おめでとうございます\(^o^)/
ルイアンちゃんくっついて
可愛いですね~!!
可愛い子がくっつくとさらに可愛くなるんですね♪♪
これからも可愛いルイアンちゃん
楽しみにしています(*^▽^*)
ルイアンちゃん地方は雪ひどいですか?
寒いので体調崩さないよう気を付けて下さい!!

NO TITLE

ブログ2周年おめでとうございます~☆彡

ルイアンちゃんの元気そうなお顔が見れるのが何よりです♪
これからも、ゆる~りとかわいいルイアンちゃんの日常を
ブログで紹介してくださいね(^_-)-☆
楽しみにしています~~。^^

NO TITLE

ブログ2周年おめでとう~☆

とってもキュートなルイアンちゃんに癒されてるよん♪
今回はちょっとお澄ましルイちゃんと甘々アンちゃんだね(*≧▽≦*)

これからも楽しみにしていますぅ~☆
あたしもちょっとペースダウンだけど‥
マイペースでやっていこうね~(*^^*)

祝♪

ブログ2周年、おめでとうございます♪
あれよあれよというまの、2年でしたよ~ (^.^)

これからも、元気なルイアンちゃんの姿を見るのを
楽しみにしてますね~。

札幌は今朝は、い~~ッぱい積って、
暴風で、雪が舞い上がってます (--)

NO TITLE

2周年、おめでとうございま~す
ほんとに、かわゆいルイ、アンちゃん
これからも楽しみにしてまぁす
あれ?うちのブログはいつ始めたんだっけ??
確認しなくっちゃあ~~
なんて感じになりますよね^^

NO TITLE

ブログ2周年おめでとうございます。

ピッタンコのルイアンたん可愛いねぇ。
癒されるねぇ。もっとお顔が見たいよ~~。

ママさん今度はバレンタインディのアンちゃんのお誕生日。
それは絶対忘れないものね。

ゆっくり更新でいいからお顔見せてね。

NO TITLE

ブログ2周年おめでとうございます♪

仲良く毛布でぬくぬく、かわいいな~(*^_^*)
3年目も可愛いルイアンちゃんに会えるのを
楽しみにしています☆

無理なく、楽しく、マイペースで行きましょう~^^

NO TITLE

ブログ2周年おめでとうございます!!

ルイアンちゃん、いつ見ても本当かわいいっ!!
これからもいっぱいかわいいお顔見せてね♪

ふたりともくっついてますよ♪
うちは全然くっつかないで、
それぞれ一定の距離をキープしてます(笑)

NO TITLE

ブログ2周年おめでとうございます♪
かわいいルイちゃんアンちゃんにいつも癒されてます。
これからもどしどしふたりのかわいい姿を見たいので、
ブログ頑張って続けて下さいね。
応援してま〜す☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

