パピヨンルイ&アンのわくわくブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ☆ Happy Birthday アン ☆ BLOGTOP » 記念日 » TITLE … ☆ Happy Birthday アン ☆

スポンサーサイト


☆ Happy Birthday アン ☆




今日はアンの誕生日です
5歳になりました~

DSC04209 (600x399)






ケーキを食すアン

page2014-02-14 1

とってもはやい・・・
鼻にケーキがついてる






あ、胸の毛にもケーキがついてる

DSC04210 (600x399)

汚パピヨンになってるー






これからも元気で健康で過ごせますように・・・

DSC04211 (600x399)






この笑顔とずーっと一緒にいられますように・・・

DSC04212 (600x399)

それを祈るだけです









最後までお付き合いありがとうございます









応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

★まくまくさんへ★

ありがとうございま~す(♡^-^♡)

あっという間に5歳になりました~♪
その分私たちも歳をとっているんですよね(笑)

私たちもこの笑顔にいつも癒されています❤
いつまでもこの笑顔と一緒にいられればな~と思っています!
ルイと仲良く元気に暮らしてほしいと願っています(⌒-⌒)

NO TITLE

遅くなっちゃったけど、アンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキでお祝いしてもらってうれしいね。
いつもアンちゃんのかわいい笑顔に癒されてるよ。
ときには笑わせてもらってるよ。
5歳の1年もステキなことがいっぱいありますように。

★ヒロミ@さんへ★

ありがとうございま~す(*˘︶˘*).。.:*♡
ご無沙汰しています・・・こちらも更新ご無沙汰ですが(笑)

アンの毛は汚いだけですよ~(笑)
ダメ飼い主、ブラッシングサボってますから(⌒-⌒; )
臭いし(笑)

ルイも元気でーす(♡^-^♡)
今日はポカポカお天気♪ ふたりとも爆睡中です♡

★まつずさんへ★

ありがとうございま~す(*˘︶˘*).。.:*♡

そうなんです・・・バレンタインデー生まれなんです!
だから忘れません(笑)

この一年も姉妹仲良く元気で健康でいてくれればいいな~
と願うばかりです(♡^-^♡)

★mayuyuさんへ★

ありがとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°

キラキラSmileいつまでも続いてほしいと願うばかりです♪
でももう5歳・・・何だか切なくなってきます・・・
この歳で止まってくれないかな・・・
ついでに私の年も(⌒-⌒; )笑

★りかこさんへ★

ありがとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°

なんで我が子の笑顔はこんなにも可愛いんでしょうね❤
親バカ炸裂していますが・・ぷぷ。
いつまでもこの笑顔見ていたいです(♡^-^♡)

姉妹仲良く元気で健康でいてほしいと願うばかりです♪

★はなポメさんへ★

ありがとうございま~す(♡^-^♡)

そう舌スゴイ長いですよね(笑)
ケーキとられまいと・・・食い意地を張っているのかしら?
誰に似たのかしらね~きっとパパぁ~ん(笑)ぷぷ

これからも元気で健康で過ごしてほしいと願うばかりです♡

★すずさんへ★

ありがとうございま~す(*˘︶˘*).。.:*♡

もう5歳ですよ~ついこの前パピィだったのに・・・
毛布とかおもちゃ破壊してたのに(笑)
最近じゃ破壊しなくなりました・・・歳のせいかしら(笑)

これからもルイと仲良く元気で健康で
過ごしてほしいな~と思う今日この頃です(♡^-^♡)

★ぶらっくこーひーさんへ★

ありがとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°
読み逃げ、ポチ大歓迎です♪
こちらもコメント残さずすいません・・・

もう5歳か~としみじみしておりました!
私も歳をとるわけですよね~(*≧m≦*)笑

★ミミmama☆さんへ★

ありがとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°

ミミちゃんと同じ2月生まれですもんね♡
本当にいつまでもこの笑顔を見ていたいですよね♪
ルイと仲良く元気に過ごしてほしいと思う
今日この頃です(*^^๓)♬*

★るい、あずママさんへ★

ありがとうございま~す(♡^-^♡)

私もこの笑顔大好きです←親バカ(笑)
この笑顔いつまでも見られればと思いますが・・・
段々歳はとっていくんですよね(淋)
自分も歳をとりますが・・・(*≧m≦*)

これからも健康で元気に過ごしてほしいな~と願うばかりです☆彡

★sherrymamaさんへ★

ありがとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°

5歳は人間で言うと34歳くらいでしょうか・・・
まだまだ元気だしお転婆ぶりは変わらないけど(笑)
段々歳をとっていくんだな~と思うと何だか寂しいです・・・

ホントこれからも今までのように元気で
過ごしてほしいな~と思うばかりです。

★モーメイママさんへ★

ありがとうございま~す(*^▽^*)

これからもキュートな笑顔をお見せできればいいな~
と思います(*˙︶˙*)☆*°
ずーっと元気でいてほしいと願うばかりです♪

★ジゼルさんへ★

ありがとうございま~す(♡^-^♡)

顔がアップだと可愛いですよね←親バカ!
でも汚いのがバレバレですよね(⌒-⌒; )

これからもこの笑顔が見たいから
元気でいてほしいと願うばかりでーす♪

★papiruiママさんへ★

ありがとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°

私もこの笑顔大好き♡ずーっと見ていたいです♡
とは言え・・・歳はとっていくんですよね・・・
自分も歳をとっていきますが(笑)
まだまだ先だけどこれからも元気で健康でいてほしいです♪

★りちこさんへ★

ありがとうございま~す(*^▽^*)

5歳は人間で言うと・・・34歳?
一番良い時期でしょうか?(*≧m≦*)(笑)
お転婆ぶりも相変わらずですよ~(⌒-⌒; ) 
羨ましいくらい・・・ははは。

これからも元気いっぱいのアンでいてほしいです♡


★ルビーままさんへ★

ありがとうございま~す(♡^-^♡)

アンもルイも我が家の癒しでーす♡
どこのお宅もそうですよね~(*˙︶˙*)☆*°
お陰で夫婦喧嘩も少なく??なりました??(笑)ハハハ~。

これからも健康で元気でルイと仲良く
過ごしてほしいな~と思う今日この頃ですね☆彡

★みーちゃんズさんへ★

ありがとうございま~す(*˘︶˘*).。.:*♡

もう5歳ですが・・・食欲も旺盛、相変わらずお転婆娘です♪
いつまでもこう続いてほしいと願っています!
ルイと一緒に仲良く元気でいてほしいです♡

ケーキはまさか~(*≧m≦*)笑
買ったものですよー☆彡
ワンコのケーキは作ったことがありませーん(⌒-⌒; )

★あずきのパパさんへ★

ありがとうございま~す(*˙︶˙*)☆*°

アンも5歳・・・
お転婆ぶりも食欲旺盛もまだまだ衰えていませんよ(笑)
いつまでも元気で健康でいてほしいです(*^-^*)♪

NO TITLE

ご無沙汰してまーす!!

・・・って・・・
わぁー(/_;)/~~
すごい出遅れてしまったァ~~(涙)

アンちゃん&ママさん、ごめんね・・・_(._.)_

改めて・・・

アンちゃん
お誕生日おめでとうございます~~♪
5歳の一年もルイたんと仲良く元気に
過ごせます様に(*≧∀≦*)

お写真・・・
元気になれる魅力的な笑顔はかり~~☆
アンちゃん、みみに毛の色合いとか似てるけど
雰囲気はみみより女の子っぽくて
柔らかい感じやね(*^^*)

ルイたんも元気にしてますか~?!(^^)

NO TITLE

遅くなっちゃったけど・・
アンちゃん!お誕生日おめでと~う!!

バレンタイン生まれなんだね☆

5歳も元気に楽しく過ごしてね♪
アンちゃんの笑顔大好き♪
おめでとっ♪♪

NO TITLE

アンちゃん お誕生日おめでとう~(*˘︶˘*).。.:*♡

バレンタインに素敵ですね~♥
いつもキラキラスマイルで癒し系アンちゃん。
5歳の1年も健康で笑顔溢れる年になりまふよぉ~に♡

NO TITLE

アンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆(^∀^)ノ

ニコニコ笑顔がとっても可愛いよ~♪(〃▽〃)
ケーキうまうま、美味しかったね♪^^

うんうん、わが子の可愛い笑顔、いつまでも
ずーーーっと見ていたいですよね!

5歳の一年も、健康で楽しい一年になりますように~♪

NO TITLE

大変おそくなりました~(>_<)
アンちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
ケーキを食べる舌すごい長い~!!
お鼻にクリームつけておちゃめさん♪
5歳の一年元気で素晴らしい一年に
なりますように(*^_^*)

NO TITLE

☆HappyBirthday☆

アンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

5歳も楽しい事、美味しい事、いっぱい!
素敵な1年でありますように。
元気に笑顔で毎日を過ごせますように。
かわいい、元気な笑顔をたくさん見せてね~

遅れちゃってごめんね、おめでとう(*^_^*)

NO TITLE

アンちゃんーー5歳のお誕生日おめでとう~~

何時もふたりの可愛いお写真で、
楽しませてもらっています~~
これからもお元気で愉しいお写真見せてくださいね~~

いつも、読み、ポチ逃げで・・・ーー

NO TITLE

アンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

いつも元気いっぱいの笑顔が可愛いです♪
本当にいつまでもこのキラキラ笑顔をそばで見ていたいですよね~
5歳も元気で楽しい毎日が過ごせますように☆

NO TITLE

アンちゃん!!
お誕生日おめでとう~^^
いつもいつも、カワイイ笑顔をありがとう~^^
これからも、アンちゃんにとって、
元気いっぱいで楽しい一年でありますように(*´▽`*)

NO TITLE

アンちゃん、お誕生日おめでとう!!1日遅れになってしまって
すみません。アンちゃんはバレンタインデー生まれなんですね。
sherryも5歳で、アンちゃんと同級生です。
5歳になると、パピーの頃とは違って、ずっと元気で・・って
思う気持ちが強くなりますよね。これからもかわいいアンちゃんの
笑顔、いっぱい、見せてくださいね。

アンちゃん、5才のお誕生日おめでとう🎉😉❤
いつまでも、キュートな笑顔を見せてね🌼
ステキな一年でありますように❗

NO TITLE

アンちゃん、お誕生日おめでとうございま~す
う~、ウルウル
アンちゃんのアップにやられてる私(ポッ)
元気に笑顔いっぱいですごしてくださいね!

NO TITLE

*~Happy☆Birthday☆アン~*

アンちゃん~~*
お誕生日おめでと~~\(^o^)/

いつもキラキラ笑顔のアンちゃん♡
私はアンちゃんの笑顔が大好きっ♡
これからもずーーーっと その笑顔を見ていたいなっ(*^^*)

健康で笑顔溢れる1年になりますように☆彡

おめでとう♪

アンちゃん、お誕生日おめでとう (^.^)
5歳って、何をやってもたのしいお年頃でしょうかぁ。

おいしいケーキも食べて、大満足のお誕生日だったかな♪

バレンタインデーがお誕生日って、
なんか、いいかもォ~ですね~♪

これからも、元気な笑顔をいっぱい見せて下さい~!

NO TITLE

アンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
とっても愛くるしいアンちゃんは、ファミリーの癒しでしょうね。(^_-)-☆
ブログを通して私まで癒されちゃってますよ~。

これからも、ずっと明るい笑顔を見ていたいです♪
健康に気を付けて元気で過ごしてね~。

アンちゃん、ケーキでお祝い♪素敵なお誕生日おめでとう~(^◇^)

アンちゃんおめでとう

アンちゃんお誕生日おめでとう。

バレンタインディー生まれのアンちゃん。
何時も元気印でニコニコして可愛いアンちゃん。

あらあらもうケーキ食べちゃったの?
ケーキはママさんパパさんもしかしたら手作りかしら。

5歳もルイたんと一緒に元気で素敵な1年になります様に。
アンたんお笑顔は永遠よ。

NO TITLE

ルイアンママさんへ
アンちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます
食欲あるってうれしいものです
いつも満面の笑顔のアンちゃん
健康で幸せな一年であることをお祈りします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

